こはくぶちょーの整形前後が凄い!リスカ痕あって地雷メンヘラ女だけど可愛い?

7月4日のyoutuberコレコレの配信で、有名youtuberのみきおだのみっきーが15歳の未成年女性とお酒をのみ性的な関係をもっていたとい内容が告発されました。

この件が発生したのはワタナベマホトさんの一件があった1ヶ月後だったとのこと。

 

みきおだのみっきーが性的な関係を持った未成年女性は有名tiktokerのこはくぶちょーさん。

こはくぶちょーは現在16歳ですが、youtuberもしていて、youtuberとの繋がりもあり、コンカフェでも働いて….となんだかすごい人物です。

今回はこはくぶちょーについて調べてみました。

こはくぶちょーの整形前後が凄い!

こはくぶちょーは16歳なんですが、すでに整形してるんです!

この動画内で「また整形しにきました」と言っているんです。

…そう実はこの前にすでに整形をしているんですよね…(衝撃)

15歳の時に初めての整形をしているようです。

当然親の同意があった上で行なっているはずですが、15歳で整形をさせる親もかなり珍しいですよね。

 

整形のビフォー画像がこちら。

https://twitter.com/yuyukore2/status/1411690599946723333?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1411690599946723333%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fjavelinmitsu.com%2Fkohakubueraofuasidfjoaew%2F

そして二回の整形をしたアフターがこちら!

本人が希望して今の顔になっているので、それで良いとは思いますが….

私は元の顔は十分かわいいし自然で良いのにな〜って思っちゃいました。

 

整形した事で自分に自信がつく、という人もたくさんいますから、前向きになれる要素であれば良いのかもしれませんね。

こはくぶちょーにリスカ痕があって地雷メンヘラ女?

こはくぶちょーなんですが、腕にリスカ痕があるというツイートが。。。

探してみると、確かに腕にたくさんの傷跡が….。

(実際に本人のツイッターに載っていた画像を拡大したものです。実際の画像は少し露出の多い画像なので、こちらに掲載することはしません。)

他にもこちらの画像にも。

https://twitter.com/skin_millk/status/1411701472845209606?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1411701472845209606%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fjavelinmitsu.com%2Fkohakubueraofuasidfjoaew%2F

ただ、実際は地雷系のメイクの可能性もあり、実際にリスカをしていたかどうかはわかりません。

 

ただ、実際にリスカをしていなくても、こはくぶしょー自身がきっと色んなコンプレックスを抱えているように感じました。

整形したり、SNSで露出の多い格好を晒したりして、きっと寄ってくる男性は多いでしょう。

コンプレックスが多く自己肯定感の低い人間は、異性にチヤホヤされたり求められるのが嬉しいので、今回のように成人したyoutuberとお酒を飲んで…ということに発展したのかもしれません。

 

未成年と性的な関係をもつのはもちろん相手の大人が悪いのですが、今回の事に至ったのはこはくぶちょーのメンタル面の影響が大きいように感じました。

まとめ

『こはくぶちょーの整形前後が凄い!リスカ痕あって地雷メンヘラ女だけど可愛い?』と題してまとめてきました。

 

今回のコレコレの配信では、こはくぶちょーが他の有名tiktokerとも関係がある事などの話にも触れていて、完全にデジタルタトゥーだなと感じました。。

コレコレは善意というか正義感で配信をしているようですが、15歳の女の子のプライベートな情報をネットに配信してしまうのは本当にどうかと。。。

こはくぶちょーはすでにツイッターなどで露出の多い格好を晒していて、デジタルタトゥーなど気にしないのかもしれませんが、大人になった時にどう思うのか心配です。。

まだ未成年ですし、色んな危っかしさを感じますが、本当に良い大人が周りにいることを祈りたい気持ちです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。