SAKI(サキ)Mary’s Blood(メアリーズブラッド)経歴や彼氏/結婚は?学歴がすごい!

最近またメタル系女子が人気を得ていて、

マツコの知らない世界で「ガールズバンドの世界」が放送されます。

 

ガールズバンドの初期は「SHOWーYA」が活躍していました。

寺田恵子さんがボーカルの全員が女性で結成されたバンドです。

30万枚を突破した『限界LOVERS』や『私は嵐』などは今も認知されており、ガールバンドの認知度をあげたバンドです。

 

 

今回マツコの知らない世界に出演のMary’s Blood(メアリーズブラッド)SAKI(サキ)さんもメタル系女子です。

そのMary’s Blood(メアリーズブラッド)SAKI(サキ)さんについて詳しく調べました。

本名や年齢、これからの活動情報もいち早くお伝えしますよ。

 

SAKI(サキ)Mary’s Blood(メアリーズブラッド)経歴、本名/年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAKI(a.k.a Chucky)(@_chakixx_)がシェアした投稿

Mary’s Blood(メアリーズブラッド)SAKI(サキ)さん、サキって本名なのでしょうか?

調べてみましたが、ありませんでした。

 

年齢を調べましたがこちらも不明です。

しかし、音楽との出会いはわかりました。

そこには聖飢魔Ⅱの恐怖の復活祭をNHKで見たのが高校1年生だと書いてあります。

その情報から(2006年に16歳)、現在31歳?でしょうか?

血液型はAB型で東京都の出身です。

SAKI(サキ)Mary’s Blood(メアリーズブラッド)学歴は?慶応義塾大学卒業って本当?

Mary’s Blood(メアリーズブラッド)SAKI(サキ)さんの学歴について探っていきましょう。

学歴は大学卒業です。それも慶応義塾大学文学部の卒業と言われます。

バンドもやってて慶応義塾大学卒業とは才女ですよね。

 

なお高校や中学校の情報はわかりませんでしたが、内部進学なら慶応義塾系列の学校に中学校や高校から入っていると思います。

内部ではなく大学から入学しているとしても相当な進学校の卒業となりますね。

Mary’s Blood(メアリーズブラッド)SAKI(サキ)彼氏は?結婚してる?

Mary’s Blood(メアリーズブラッド)SAKI(サキ)さんは年齢30歳くらいということで、彼氏は?結婚してるのか?と言うところが気になります。

調査しましたが、この件については一切出てきませんでした。

しかし、彼氏がいてもおかしくないし、ましてや年齢も年齢なので結婚していてもおかしくないと思います。

しかし、もしかしたらギターが彼氏!と宣言されているかもしれませんよ。

Mary’s Blood(メアリーズブラッド)SAKI(サキ)さんの経歴

Mary’s Blood(メアリーズブラッド)SAKI(サキ)さんは中学時代にクラッシックギターを始められました。

高校一年のときにNHKで放送された聖飢魔Ⅱの恐怖の復活祭を見たことでロックに目覚めエレキギターへ転向、その後聖飢魔Ⅱの局を演奏するいくつかのセッションなどに積極的に参加していきました。

いくつかのコピーバンドを経て2009年にDESTROSEに加入。

2010年7月から2011年5月にかけてmixxとしてバンド活動しました。

しかしこのバンドはアイドル志向のバンドで本人の意思とは異なるものでした。

2011年8月からはボカロイドと生演奏を組み合わせたガールズバンドRe:MAKERのギタリストで活動していました。

2011年5月にSHOWーYA主催のNAONのYAONに出演、2011年と2012年はtokyo Guitar Showのレポーターを担当しました。これから先もいろいろなバンドに参加しました。

そして2012年このMary’s Blood(メアリーズブラッド)に加入です。

 

Mary’s Blood(メアリーズブラッド)の現在のメンバーはSAKI(サキ)さん以外に

・EYE(あい)さん…Vocal
・RIO(りお)さん…Bass
・MARI(まり)さん…Drums
です。

Mary’s Blood(メアリーズブラッド)今後の活動やライブ情報は?

それでは今後のMary’s Blood(メアリーズブラッド)SAKI(サキ)さんの活動やライブについてです。

1.活動について
2021年7月6日にTBS系全国放送「マツコの知らない世界」にてSAKI(サキ)さんが出演。

2.ライブ情報
2021年7月25日 鋼鉄伝説 上
2021年8月28日 鋼鉄伝説 中
2021年9月23日 鋼鉄伝説 下
上記3つは場所:目黒鹿鳴館にて

まとめ

Mary’s Blood(メアリーズブラッド)SAKI(サキ)さんについて調査してまとめました。

今後もガールズバンドを牽引していくと思われますので、活動に注目しましょうね。