小山田圭吾の元嫁(嶺川貴子)との離婚理由や現在の彼女は誰?息子(小山田米呂)についても!

東京オリンピック・パラリンピック開会式パフォーマンスの作曲を担当する「小山田圭吾」さん。

現在、この小山田圭吾さんが過去にした「いじめ」に関する告白文が炎上し、かなり話題となっています。

<小山田圭吾がくずなエピソードはこちら!>

小山田圭吾はくず!異常な行動と天罰とは?プロフィール/経歴/顔画像を調査!

東京オリンピックのクリエイティブチームから外すべきだ、開会式は見たくないなど、音楽を聴く以前に小山田圭吾さんの人間的批判が増えているのです。

この小山田圭吾さんには、元奥さんの「峯川貴子」さんとの間に一人息子さんがいらっしゃいます。

この元嫁の嶺川貴子さんとはなぜ離婚してしまったのでしょうか?

また、現在は彼女がいるのでしょうか?

息子である小山田米呂くんは、「小山田」姓を名乗っているようですが、現在はどうしているのでしょうか?

今回は、「小山田圭吾の元嫁(嶺川貴子)との離婚理由や現在の彼女は誰?息子(小山田米呂)についても!」と題しまして、

*小山田圭吾の元嫁(嶺川貴子)との離婚理由

*小山田圭吾の現在の彼女は誰?

*小山田圭吾の息子(小山田米呂)について

このテーマでお届けしてまいります。

小山田圭吾の元嫁(嶺川貴子)との離婚理由

小山田圭吾さんと元嫁の嶺川貴子さんは2000年に結婚されました。

お相手の嶺川貴子さんはミュージシャン。

小山田圭吾さんと嶺川貴子さんは、ともに、1990年フリッパーズ・ギターに関係していることからこのフリッパーズ・ギターを通じて出会ったと言われています。

小山田圭吾さんは、「フリッパーズ・ギター」のメンバー、嶺川貴子さんは、フリッパーズ・ギター監修のオムニバス『FAB GEAR』にカヒミ・カリイとの「Fancy Groovy Name」で参加しています。

2000年という区切りの年に結婚。

長男の小山田米呂(まいろ)くんが生まれました。

ですが、2012年に離婚。理由は、「気持ちのすれ違いが重なったから」と嶺川貴子さんが答えています。

またこうなるまでに二人は離婚の2年ほど前から別居をしていたとも言われています。その原因は小山田圭吾さんに彼女ができたからという噂もあります。

こちらに関しては、決定的な証拠はなく、夫婦間の気持ちのすれ違いからの行動だったと推測できます。

小山田圭吾の現在の彼女は誰?

小山田圭吾さんは現在彼女がいるのかどうかということについて調査してみました。

現在はどうやら彼女はいないようです。

オリンピック開会式準備でいそがしいのでしょうか?

また、ご結婚前は歌手のカヒミ・カリィさんと交際していたと言われています。

小山田圭吾の息子(小山田米呂)について

小山田圭吾さんの息子「小山田米呂」君。名前は小山田性を名乗っていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Milo Oyamada(@oymdmilo)がシェアした投稿

中学生の時に同じ中学に通う先輩と後輩でバンド「Sure Shot」を結成しています。

小山田米呂君は、ギターを担当。

親が有名ということと、すらっとしたスタイルなので、ファッション雑誌や広告などのモデルとしても活動していました。

現在は学生ですが、「普段は学生の身分を利用して得た時間で音楽を作ったり、たまに頼まれたら文章を書いたりしています」と語っていると言います。

まとめ

今回は、「小山田圭吾の元嫁(嶺川貴子)との離婚理由や現在の彼女は誰?息子(小山田米呂)についても!」と題しまして、小山田圭吾さんの元嫁の嶺川貴子さんについてや現在の彼女、息子の小山田米呂くんについて、調査してまいりました。

「いじめ」発言が炎上する中、この小山田圭吾さんの曲がどのように使われるか、、

オリンピックを楽しみに待ちたいとおもいます。

<小山田圭吾がクズ!いじめのエピソードはこちら>

小山田圭吾はくず!異常な行動と天罰とは?プロフィール/経歴/顔画像を調査!