BTSでソロでもやっていけるメンバーは誰なのか予想!

2022年6月14日に多くのメディアでBTSの活動休止が報道され、ファンのARMYだけでなく、BTSのグループ名を知っている人々に衝撃が走りました。

しかし、よくよく調べてみると、BTSのグループとしては活動休止になりますが、各メンバーがソロ活動に専念するとのことです。

そこで、今回はBTSでソロでもやっていけるメンバーは誰なのか予想してみました。

BTSでソロでもやっていけるメンバーは誰?


BTSが活動休止し、今後は各々のメンバーがソロ活動をしていくとのことですが、ソロ活動に向いているメンバーは誰なのでしょうか?

そこで、ソロでもやっていけるメンバーは誰なのか予想してみました。

ジン


BTSのメンバーであるジンさんは、トーク力を活かしたソロ活動をしていくと思われます。

ジンさんは話すのが上手なので、音楽関係の番組の司会などに向いているのではないでしょうか?

また、ジンさんは、元々俳優志望だったそうなので、BTSのソロ活動をしつつ、俳優として挑戦して活躍できる機会があるのでは?と推測しました。

ホソク


ホソクさんはBTSの中でも、ダンスやパフォーマンスに長けているため、振付師や講師として活躍されるのでは?と考えられます。

ホソクさんが、BTSの弟分である「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」や、他のアーティストやグループの振り付けを担当される可能性もあるのではないでしょうか?

もしかすると、ホソクさんが、オーディション番組の振り付け講師として番組へ出演されたり、今後のソロ活動でも、ダンスやパフォーマンスの能力を発揮されそうだなと思いました。

ジミン


BTSのメンバーのジミンさんのソロ活動は、ファンの中でも一番心配されています。

ジミンさんは、BTSというグループの中で輝けるタイプの人だと思われます。

そのため、今までグループ内で出していた魅力を、ソロ活動にシフトチェンジしても出せるかが鍵になっていると推測されます。

テテ


BTSのメンバーのテテさんは、様々な場所で活躍できると思われます。

テテさんは、俳優の経験をお持ちで、更に作詞もされています。

人気のあるテテさんなので、雑誌などのモデルとしてソロでもやっていけそうだと思われます。

ナム


BTSのメンバーであるナムさんは、ソロ活動になっても音楽方面で活躍されると思われます。

ナムさんが作詞作曲した楽曲の提供、音楽プロデュースなどの活躍が楽しみです。

ユンギ


BTSのメンバーであるユンギさんも、ナムさんと同様にソロ活動になっても音楽に携わって活躍できると思われます。

ユンギさんもソロ活動として、楽曲提供や音楽をプロデュースしたりして、音楽業界を盛り上げていってほしいですね。

グク


BTSのメンバーであるグクさんは、ソロ活動するにあたってファンからメンタル面を心配されています。

グループ内で、グクさんはメンバーに励まされながら活動してきたと思われます。

ソロで活動する場合、グクさんは孤独に感じて不安定になることも考えられます。

しかし、グクさんは精神面をカバーできれば、BTSのメンバーの中で最も音楽面で活躍出来る人材なのでは?と思われます。

ネットの声は?

ネットでは、BTSの解散報道に対してどんな声が上がっていたのでしょうか?

調べてみたところ、グループの活動ではなくソロ活動に専念するBTSを涙で見れないという悲しみの声があったり、今後のソロ活動を楽しみにしているという期待の声も上がっていました。

グループとしてのBTSはしばらく見られなると思いますが、各メンバーのソロ活動でBTSを応援し、グループ活動復活を楽しみに待ちましょう!

まとめ


BTSの活動休止報道で、ARMYや多くの人々を驚かせました。

今後、BTSのメンバーは各々がソロ活動に専念するとのことでした。

ソロ活動でもやっていけるBTSのメンバーを推測してみましたが、全員がソロ活動でも活躍できるのでは?という結果になりました。

ジンさんのソロ活動では、トーク力を活かして音楽番組の司会を務めたり、俳優活動をされると思われます。

ホソクさんのソロ活動では、ダンスやパフォーマンスが優れているので、振付師や講師として活躍されると考えられます。

ジミンさんのソロ活動は、グループ活動と同じくらいご自身の魅力をより際立たせることが出来れば、今まで以上に活躍できると推測されます。

テテさんのソロ活動は、俳優の経験を活かしたり、モデル、作詞家として活動されるのではと思われます。

ナムさんのソロ活動は、楽曲の提供や音楽プロデューサーとしての活躍が考えられます。

ユンギさんのソロ活動も、ナムさんと同様に、作詞作曲や音楽のプロデュースで、音楽業界を盛り上げていってくれると思われます。

グクさんのソロ活動は、メンタル面が心配ですが、BTSのメンバーの中で最も音楽面で活躍出来る人材だと推測されます。

BTSのメンバーの、今後の各方面での活躍が楽しみですね。