亀石征一郎の娘は村田秋乃?若い頃の画像やTwitterも調査!

俳優の亀石征一郎(かめいしせいいちろう)さんが亡くなりました。

死因は、多発性脳梗塞だったと言います。

2021年5月21日に脳梗塞で倒れ、それ以来リハビリを続けていたと言います。

亀石誠一郎さんに、ご家族はいたのでしょうか?

リハビリにはどなたかが付き添っていたのでしょうか?

今回は「亀石征一郎の娘は村田秋乃?若い頃の画像やTwitterも調査!」と題しまして、

*亀石征一郎の家族について娘は村田秋乃?妻は北林早苗?

*亀石誠一郎の若い頃の画像やTwitter

このテーマでお届けしてまいります。

亀石征一郎の家族について

 

亀石征一郎さんには息子が3人いらっしゃいます。

ファッション業界では、「亀石さん兄弟」と言われ、有名のようです。

長男の剣一郎、次男の将也、三男の太夏匡の三人です。

メンズファッションブランド「パイドパイパー」を主宰していて、若者の中ではかなりのカリスマ的存在。

娘は村田秋乃?妻は北林早苗?

亀石征一郎さんの娘さんは村田秋乃さんだと言われています。

タレントの紹介をしているサイトに

名前:村田 秋乃(ムラタ アキノ)
母: 北林 早苗
父: 亀石 征一郎

との記載があったようです。

実は、亀石誠一郎さんと北林早苗さんが結婚したという事実は確認されていません。

ネット上ではこの情報が誤りなのかという声が多くあがっています。

亀石さんと北林さんは芸能人同士なので、もし夫婦や元夫婦であるならなにかしらの情報があるはずです。

亀石誠一郎の若い頃の画像やTwitter

亀石誠一郎さんは、1938年、東京都産まれ。

まとめ

今回は「亀石征一郎の娘は村田秋乃?若い頃の画像やTwitterも調査!」と題しまして、亀石征一郎さんのご家族について見てまいりました。

妻が若林早苗、娘が村田秋乃という情報は間違いのようですね。

詳細がわかり次第また追記してまいります。