古関健(ラッパー)逮捕!顔画像・経歴は?指がない理由も!【KENNY-Gケニージー】

「KENNY-G」という名前でラッパーとして活動している「古関健」用意者が現行犯逮捕されました。

容疑は覚〇剤取締法違反・〇麻取り締まり帆王違反の疑いです。

古関健容疑者は、自身のYouTubeチャンネルで歌を配信していて、「〇麻みたく吸う、吸う、吸う」というような歌詞もあったと言います。

いったいKENNY-Gとはどのような人物なのでしょうか?

今回は、「古関健(ラッパー)逮捕!顔画像・経歴は?指がない理由も!【KENNY-Gケニージー】」と題しまして

*古関健(ラッパー)の顔画像・経歴

*古関健(ラッパー)の指がない理由

この点について調査してまいります。

古関健(ラッパー)の顔画像・経歴

警視庁の調べによりますと、古関容疑者は7月7日の深夜、東京都福生市の自宅で覚〇剤(約0.9グラム)と〇麻(約1.6グラム)を所持した疑いがあり、現行犯逮捕されました。

古関健容疑者は、住吉会系暴力団組員。KENNY-Gという名前でラッパーとしても活動しているようです。

こんなことをいうのも失礼ですが、みるからに悪い!という感じがしてしまいます。

そんな悪そうなところに魅かれるひともいるのでしょうか?

古関健容疑者のプロフィールです。

名前:古関健(こせきけん/たけし)
生年月日:1990年生まれ
出身地:フィリピン

古関健容疑者は、フィリピン産まれ。両親のうちどちらかがフィリピン人のようです。

フィリピンで産まれたのち、小学生の頃に日本に帰国、小学校は東京都あきる野小学校だそうです。

中学は福生市の中学校に進んだようです。

ラッパーを志したのは、ラッパーO-JEEにあこがれたからだと言われています。

2019年にラッパーO-JEE「GANITO KAME」「CARPE DIEM」に参加し2020ねんには初のソロ「BLOCK6」をリリースしています。

一部のファンには人気があったようですが、ラップを歌う際のスタイルがかなりのギャングスタイルで、筋金入りの悪いヤツだと評判だったと言います。

音楽にはいろいろなスタイルがありますが、やはりこのような音楽を好む人たちが集まるなかで今回の〇麻や覚〇剤を扱う売人がいたとも考えられます。

類は友を呼びますものね。

古関健(ラッパー)の指がない理由

古関健容疑者にはない指があるとのこと。

指がないなんて聞いただけで恐ろしいですよね。

写真を見る限り、右手の薬指と小指がないですよね。。

やはりやくざの落とし前をつけるために指をおとしたのでしょうか?

理由については公言されていませんでしたが、そのように推測できるかと思います。

まとめ

今回は、「古関健(ラッパー)逮捕!顔画像・経歴は?指がない理由も!【KENNY-Gケニージー】」と題しまして、覚〇剤取締法違反・〇麻取り締まり帆王違反の疑いで逮捕された古関健容疑者について調べてみました。

音楽を通じて人々に感動を与える力があるのに、〇物に手をだしてしまうとは残念です。

今回はここまで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!