【顔画像】三幸秀稔のプロフィールと経歴は?彼女の木下優樹菜との馴れ初めも!再婚間近!

タレントの木下優樹菜さんが彼女だと噂になっている「三幸秀稔」選手。

湘南ベルマーレに所属しているサッカー選手です。

木下優樹菜さんとは、現在同じマンションに住んでいて、同棲している?との噂もあり、結婚間近なのでは?とファンの間では期待と悲しみの声があがっています!

イケメンサッカープレイヤーの「三幸秀稔」選手について、経歴やプロフィールや年俸が気になりますよね!

また木下優樹菜さんとどのように出会ったのか、馴れ初めも気になるところ。

そこで今回は、「【顔画像】三幸秀稔のプロフィールと経歴は?彼女の木下優樹菜との馴れ初めも!再婚間近!」と題しまして、

*三幸秀稔の顔画像やプロフィールと経歴・年俸も!

*彼女の木下優樹菜との馴れ初め

*三幸秀稔と木下優樹菜のマンションは?同棲してる?

*結婚匂わせについて

このテーマについてお伝えしていきたいと思います!

三幸秀稔の顔画像やプロフィールと経歴・年俸も!

イケメンですね~!
顔の表情からもイケメンだけでなく優しさも感じとれる三幸秀稔選手。

木下優樹菜さんは、サッカー選手好きとも言われていますが、イケメンサッカー選手が好きなのでしょう。

木下優樹菜さんの笑った笑顔に少し似ている気もしませんか?
夫婦は顔が似てくるともいいますが、そんな感じなのでしょうか?

三幸秀稔プロフィール

まず始めに三幸秀稔さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前:三幸秀稔(みゆきひでとし)
生年月日:1993年5月23日(28歳)2021年7月現在
出身地:千葉県市川市
身長:172m
体重:64kg
所属:湘南ベルマーレ
ポジション:MF
背番号:29
Jリーグ初出場:2012/6/17
Jリーグ初得点:2014/3/16
出身高校:福島県立富岡高等学校
三幸秀稔選手は千葉県市川市出身。
サッカーでは、部活でサッカーを極めたのではなく、「JFAアカデミー福島」というエリート教育機関に第一期生として入団し、サッカー選手への道を歩み始めました。
このアカデミーを卒業後、J2の「ヴァンフォーレ甲府」に入団。プロデビューを飾ります。
入団後、順風満帆とはいかず、デビューしてはんとしごに右ひざ前十字靭帯損傷という大けがを負ってしまい、全治6か月となってしまいました。
この大けがの影響があり、しばらくの間活躍できず、サッカー選手としては不毛な日々を過ごしています。
一年間リハビリなどを続け、その後トライアウトに再び合格し「レノファ山口」に入団。
レノファ山口ではレギュラーぽじしょんから、チームキャプテンにまで上り詰め、2019年J1の「湘南ベルマーレ」に移籍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hidetoshi Miyuki(@hidetoshi.m)がシェアした投稿

気になる年俸ですが、2021年の年俸は1500万円だったとのこと。
2020年も1500万円とのことで、この額は平均よりも少なめのようです。

木下優樹菜さんのお眼鏡にかなう年俸なのでしょうか?

彼女の木下優樹菜との馴れ初め

木下優樹菜さんと三幸秀稔さんは、共通の知人の紹介で知り合ったそうです。

木下優樹菜さんは以前にJリーグ特命PR部長をされていて、Jリーグの関係者に知り合いがたくさんいるとか。

2018年にもサッカー選手の乾貴士さんと不倫疑惑がありましたよね。

木下優樹菜さんのタイプは、「ちょっと日焼けしていて、サングラスが似合う」「黒髪でサーフィンはやらないけど、湘南が似合っちゃう」男性だそう。

湘南というワード的にも、三幸秀稔選手はぴったりですね!

三幸秀稔と木下優樹菜はマンション同棲?フジモンも同じ?

三幸秀稔さんと木下優樹菜さんは同じ港区のタワーマンションに住んでいると言われています。

同棲中といわれていますが、なんと、このマンションには木下優樹菜さんの元旦那のフジモンも住んでいるというのです。

いくら離婚したとはいえ、自分と彼氏が住んでいるマンションに元旦那も住んでいるとは、、

理解に苦しみます・・・。

結婚匂わせについて

木下優樹菜さんはフライデーの記者に対して、「交際している」と公言しているとのこと。

これは結婚間近と考えても良さそうですよね!

以前、乾貴士選手と噂になった時は、ツイッターで「たかしあいしてる」との文字を載せていて、匂わせだと噂になりましたよね。

調べてみたところ、今のところ、匂わせの投稿などは見当たりませんでした。

まとめ

そこで今回は、「【顔画像】三幸秀稔のプロフィールと経歴は?彼女の木下優樹菜との馴れ初めも!再婚間近!」と題しまして木下優樹菜さんと三幸秀稔さんの交際の噂について、馴れ初めや同棲していると思われるマンションについて、また三幸秀稔さんのプロフィールや経歴もお伝えしてまいりました。

このままゴールインとなるのか、こうご期待です!

最後までお読みいただきありがとうございました!