こはくぶちょーの母親が示談を強要された?インスタで暴露!動画は編集されてた!

コレコレ氏の配信で、こはくぶちょーが人気YouTuberのみっきー(みきおだ)の家に連れて行かれ、飲酒させられた上な関係をもったということが暴露された問題。

こはくぶちょーとは、現在フォロワー数80万人のtiktokerで、今回ある人物にみっきーとの関係を暴露され、それをコレコレ氏の生配信中につっこまれ、みっきーとの関係を認めていました。

この暴露をリークしたのは、こはくぶちょーの友達となっていましたが、実はこはくぶちょーの母親だということがわかってきました。

このコレコレ氏の配信を受け、みっきーは7月6日に動画を配信。

その中で、1000万の恐喝をされていると発言しています。

ところが、こはくぶちょーの母親のインスタから、示談は自分からの提案ではないこと、動画は必要なところだけカットされていることが暴露されています。

今回は、「こはくぶちょーの母親が示談を強要された?インスタで暴露!動画は編集されてた! 」と題しまして、詳しく調査していきたいと思います!

こはくぶちょーの母親が示談を強要された?

7月6日に配信されたみっきーの動画では、こはくぶちょーと関係を持った未成年淫行の件に際して、母親に1000万の示談金を強要されていると話しています。

しかし、この動画の内容と、こはくぶちょーの母親の言い分では異なることがわかりました。

こはくぶちょーの母親によりますと、みっきーの事務所の人と話し、

「警察には絶対に行かないでください」

「示談についてはこちらで協議します」

と言われたとのこと。

みっきー側では、無理やり示談金を要求と言われているのに対して、どういうことなのでしょう?

こはくぶちょー母のインスタ特定!

こちらがこはくぶちょーの母親のインスタです。

「これ違法ですよ」

というやりとり等、尋常ではない状況になっていますね・・・。

☆こはくぶちょーについて詳しくはこちら!

こはくぶちょーの高校や出身・本名は?みきおだとの関係も!【コレコレ配信】

みっきーの動画は編集されてた!

こはくぶちょーの母親のインスタにもあるように、みっきーの動画は都合のいいところを編集していると書いてありますね。

みっきーの動画では、こはくぶちょーとこはくぶちょーの母の美人局だとか、自分は1000万の示談金を恐喝されているなどと言っているようです。

果たして、どちらの言い分がただしいのか、警察に行けばすべてがクリアになるのか、謎は深まります。

まとめ

今回は、「こはくぶちょーの母親が示談を強要された?インスタで暴露!動画は編集されてた! 」と題しまして、こはくぶちょーの母親が示談を強要しているのかされているのか、双方の言い分をまとめてみました。

果たして、どちらに軍配があがるのか。。。

状況をまた更新してまいります。

最後までお読みいただきありがとうございました!