澤田久史容疑者の顔画像やfacebookは?ラーメン店を特定でtwitter投稿もあり?

北海道旭川市で男性店主が従業員に熱湯を浴びせたとして逮捕されました。

「仕事に対する姿勢に不満があった」と容疑を認めていますが、

それにしても熱湯を浴びせるというのはやりすぎですよね。

逮捕された、澤田久史容疑者の顔画像やfacebook、ラーメン店を調べてゆこうと思います。

澤田久史容疑者の顔画像とfacebook特定!

まずは、澤田久史容疑者のfacebookのアカウントは以下のリンク先である可能性が高いです。

可能性の高い、澤田久史容疑者のfacebookのアカウント。

澤田久史容疑者のfacebookのアカウントの可能性が高いと判断した理由は、まず、名前で検索しましたら、ラーメンのプロフィール画像があらわれました。

上記の投稿は、友達限定公開ではなかったようで、一通りスクロールして投稿を確認することが可能でした。

上記のfacebookの投稿を確認してゆくと、「澤田久史」という名前が多く投稿され、多くの方が掲載されています。

この掲載された中のどなたかが澤田久史容疑者だとは思うのですが、

顔画像に関しては現段階では確証がありませんので、控えさせていただきます

澤田久史容疑者のラーメン店を特定!


澤田久史容疑者の現在公開されている情報は以下の通りです。

  1. 名前:澤田久史
  2. 年齢:40歳
  3. 住所:旭川市東光4条3丁目
  4. 職業:ラーメン経営(旭川市緑町12丁目)
  5. 容疑:傷害の疑い

澤田久史容疑者のラーメン店を、旭川市緑町12丁目のラーメン店という条件で、探します。

上記の地図を拡大しますと、「つけ麺.com」というラーメン店が見つかりました。

「つけ麺.com」というラーメン店は、前述でご紹介したfacebookのアカウント投稿内にも「つけ麺.com」と多く投稿されていました。

澤田久史容疑者が経営の旭川市のラーメン店は「つけ麺.com」である可能性が高いです。

澤田久史容疑者が経営の可能性が高い「つけ麺.com」のtwitter投稿

旭川市緑町12丁目3868-5の住所の「つけ麺.com」を投稿するtwitterを発見しました。

https://twitter.com/lgted/status/1413523528599494657?s=20

澤田久史容疑者が経営の可能性が高い「つけ麺.com」の投稿者はYouTuberさんなのですね。

このYouTuberさんは、澤田久史容疑者とは関係があるのでしょうか?

未だ関係性は明らかにはなっていません。

世間の反応は?

澤田容疑者は。今年5月、経営する旭川市緑町12丁目のラーメン店で、当時授業員で、現在は無職の31歳の男性の左腕から左背中にかけて、ラーメンをゆでる釜にあった熱湯を浴びせて、全治およそ1ヶ月の火傷を負わせた傷害の疑いがもたれています。勤務中にたばこを吸うなど、男性の勤務態度に不満があったということです。
引用:Yahoo!ニュース

  1. 勤務態度に不満があったにせよ、熱湯を浴びせるのはやりすぎ。
  2. 勤務態度の悪い部下を叱責するのは良いとして、怪我をさせるのは絶対にあってはならないことですね。
  3. こんな場面を客としてみてしまったら行きたくなくなりますよ。

世間の声の通り、叱責するのは大切だことだとは思いますが、熱湯を浴びせる店主がいるラーメン店には、怖くて足を運べません。

熱湯を浴びた従業員の態度も改めなければいけませんが、火傷のあとは残ってしまいますよね。

まとめ

澤田久史容疑者の顔画像やfacebook、ラーメン店を特定し、可能性の高いものをご紹介しました。

Twitterの投稿を見ましたら、澤田久史容疑者の経営する可能性の高いラーメン店は、とても美味しそうなメニューが並んでいるがゆえに、もったいないと思いました。

どんなに美味しそうなラーメンメニューを挙げられても、やはりお優しい店主や店員さんのいるラーメン店でいただきたいものです。

今回の記事はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!