平見寛志容疑者の顔画像やfacebookは?養護学校教員が児童への不正行為?神奈川県相模原市

平見寛志容疑者の顔画像やfacebook!

男子中学生にプリペイドカードを渡して、不正な行為をしたなどして、

神奈川県立養護学校教員平見寛志容疑者が逮捕されました、

同性の性犯罪ということでしょうか?

この事件の真相に迫りたいと思います。

  1. 平見寛志容疑者の顔画像やfacebookは?
  2. 平見寛志容疑者の不正行為とは?
  3. 平見寛志容疑者への世間の声は?

それでは本題に入ります。

平見寛志容疑者の顔画像やfacebookは?

平見寛志容疑者の顔画像が気になりますよね。

ニュースサイトのメディアには平見寛志容疑者の顔画像があらわれると思いましたが、

神奈川県の教育委員会の建物のみ公開がありました。

名前検索を駆使して、平見寛志容疑者の顔画像やfacebookのアカウント特定を試みましたが、

現段階ではメディアでも平見寛志容疑者の顔画像の報道がないようですし、

該当人物に関するfacebookの情報もわかりませんでした。

新情報が現れ次第追記したいと思います。

現在公開されている平見寛志容疑者の情報です。

  1. 名前:平見寛志
  2. 年齢:33歳
  3. 住所:神奈川県藤沢市亀井野
  4. 職業:神奈川県立相模原養護学校教員

平見寛志容疑者の不正行為とは?

平見寛志容疑者は、去年6月に自宅で高校1年生の男子生徒にわいせつな行為をしたほか、去年12月と今年3月には、中学2年生の男子生徒にゲーム用のプリペイドカード合わせて2500円相当を渡し、自宅でわいせつな行為をした疑いがもたれています。引用:Yahoo!ニュース

平見寛志容疑者が、養護学校の生徒にわいせつな行為をしたわけではなく、

養護学校外で知り合った男性生徒へのわいせつ行為ということですね。

知り合ったきっかけは、自転車の鍵を拾ったことから始まります。

その後、平見寛志容疑者が、

「一緒にゲームをしよう。」と中学2年生の男子生徒を自宅に誘い、

それからわいせつな行為をしたようです。

  1. 2020年6月に自宅で高校生1年生の男子生徒にわいせつな行為。
  2. 2020年12月と2020年3月に中学2年生の男子生徒にわいせつな行為。

平見寛志容疑者は教師ですが、教師による不祥事が多いような気がします。

平見寛志容疑者への世間の声は?

  • 青のSPってドラマで女性教師による男子生徒へのわいせつのシーンがあったんだけど、思ってた以上に見るのキツかった。まして、テレビ用だから現実はもっとひどいんだろうね。
  • 小児好きは一生治らないから一度逮捕起訴刑務所入り出所しても再犯罪数が多いから、外国では住所と氏名を町中に周知徹底しているところもあります。子供を守るためには日本も犯罪者の人権よりも被害に合う子供の人権を守るように社会が仕組みを作るべきです。
  • なんか、毎年教員によるセクハラ犯罪や体罰事件が多過ぎませんか。全国教員に精神科医による心理テストや面談などで普通か普通でないか診てもらった方が良いのでは。
    引用:Yahoo!ニュースコメント欄より

なんにせよ、わいせつな行為をされた子供たちが可哀想ですね。

子供たちも断る勇気を持ってほしいと個人的に思いました。

まとめ

平見寛志容疑者について調べてゆきました。

一番に子供達が可哀想ですね。

子供たちも大人の言いなりにならずに、断る勇気を持ち合わせてほしいと願いました。

今回の記事はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!