佐藤千晴容疑者の作品が可愛い!なぜ残酷な犯行?【頭部に複数のボーガン矢】

佐藤千晴容疑者の顔画像。

 

京都市伏見区のホテルで、交際相手を刃物やボウガンで殺害したとして31歳女が逮捕されました。

逮捕されたのは、佐藤千晴容疑者で、殺害されたのは、交際相手である古川剛さんです。

古川剛さんのfacebookにて娘さんの存在が明らかになったので、不倫関係だったことが明らかになりました。

古川剛さんは陶芸界の若手イケメンで、不倫相手の佐藤千晴容疑者も才能ある陶芸家でした。

そんな切ない不倫関係から起きた惨殺事件についてまとめてゆきたいと思います。

佐藤千晴容疑者(陶芸家)の作品が可愛い!

佐藤千春容疑者のインスタです。

佐藤千晴容疑者(陶芸家)の作品が本当に可愛いものです。

指輪やピアスやネックレス、箸置きも可愛らしく、

こんな小さくて可愛いものを作る才能と繊細さを持つ彼女。

純粋なところがないと作れない作品の数々だとは思うのですが。

その純粋な心を殺意と凶器に変えた理由とはいったい何だったのでしょうか?

佐藤千晴容疑者の残酷な犯行の理由は?切なすぎる。

古川さんの死因は刃物で背中を刺されたことなどによる出血性ショックと、肺に穴が開き呼吸困難になった気胸だったことがわかりました。
遺体には複数の箇所に刃物による傷があり、頭部には複数のボーガンの矢が刺さっていたということです。引用:Yahoo!ニュース

作品も繊細で、その作品から、純粋そうに見える佐藤千晴容疑者が、

こんな残酷な犯行に及んだ理由は何だったのでしょう?

犯行までに至る経緯をまとめてみたいと思います。

ボウガンによる犯行に至るまでの経緯

  1. 憧れの古川剛さんと同じ高校出身でfacebookに「京都芸術高等学校」を登録。
  2. 佐藤千晴容疑者は学生の頃から古川剛(陶芸家)さんのファンだった。
  3. 佐藤千晴容疑者が古川剛さんに、まさかの弟子入り決定!
  4. 佐藤千晴容疑者の作品が古川剛さんの個展に並べられる。(ゴースト作家)
  5. 佐藤千晴容疑者は古川剛さんのゴーストとして存在していた。
  6. さらに佐藤千晴容疑者は古川剛さんと不倫関係を楽しむようになった。

佐藤千晴容疑者は、ゴースト作家として、

また不倫関係として、作品が脚光を浴びることもなく、

肉体関係だけがあり、一向に妻とも別れてくれない。

それでも、いつかは、

佐藤千晴容疑者は、古川剛さんと一緒になって、

夫婦で個展を開くことために、一生懸命努力を重ねていたのに、

それが実らなくて、つらくて、

こんな美人で陶芸の才能もある、将来有望な純粋そうな方が、

ボウガンで頭を撃ち抜くという惨殺な事件を起こしてしまったのかもしれません。

佐藤千晴容疑者の画像が美人なのに残酷な犯行はなぜ?まとめ!

佐藤千晴容疑者の画像を確認し、作品が可愛らしく、

こんな可愛らしい作品を作る方がなぜ、残酷な犯行に及んでしまった理由を追求しました。

法律上では、佐藤千晴容疑者は犯罪者です。

しかも殺害の仕方が計画的であまりにも残酷すぎる。

佐藤千晴容疑者を強い殺意者に変貌させた要因。

佐藤千晴容疑者だけが悪かったのでしょうか?(もちろん法律上では犯罪者です。)

考えさせられる事件となりました。

今回の記事はここまでとさせていただきます。

個人的意見が多く入ってしまい読みづらいところを、

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。