【ノーマスク札幌】団体メンバーの顔画像を動画より特定!ススキノマックでアルバイトしている?Twitter情報!

【ノーマスク札幌】団体メンバーの顔画像を動画より特定!ススキノマックでアルバイトしている?Twitter情報!についての記事に使用の写真です。

札幌のノーマスク来庁者に対応した職員3人が、変異のウイルスに感染したことで、大きな波紋をよんでいます。

いずれの職員も感染可能期間の市民と接触はなく、

感染経路は特定されていないものの、

市役所、本庁舎内でマスクをしていない同一人物への対応があったとされています。

そんな中、調査を進めていたところ、

ノーマスク札幌の団体メンバーの顔画像が、

Twitterに動画で残っていたのでこちらでご紹介します。

Twitterでのリークによりますと、ススキノマックでアルバイトしているとの声も?

本記事でわかることです。

  1. 【札幌ノーマスク】団体メンバーの顔画像特定!
  2. 【札幌ノーマスク】団体メンバーはススキノマックでアルバイトしている?
  3. 【札幌ノーマスク】団体メンバーは7月10日にhiroshi待ち合わせでデマデモを開催?

【札幌ノーマスク】団体メンバーの顔画像特定!

札幌ノーマスク団体メンバーの動画がTwitter上で拡散されていました。

動画を確認しますと、女性の方が多いですね。

子供もいるではありませんか。

このお方も、今回の札幌ノーマスク団体のおひとりなのでしょうか?

札幌ノーマスクの北海道マスク反対派さんの真相をつかもうと、

投稿して下さった滝沢ガレソさんのコメント欄を探っているのですが、

すでに、コメント欄が炎上している様子です。

【札幌ノーマスク】団体メンバーはススキノマックでアルバイトしている?

札幌ノーマスク団体のメンバーの一人のことでしょうか?

札幌ノーマスクの方が、ススキノのマックでアルバイトしているというのが非常に気になりますね。

ススキノマックでアルバイトしていることが真実ならばという仮定で話を進めますが、

このかたは、ススキノマックではマスクをしているのですよね?

マックでは、マスク拒否ならばアルバイトを首にする力はあると思います。

だとしたら、行動そのものが悪質だとはいえ、この方はマスクをしたりしなかったり、行動が一貫していないとしたら、

この方を含め、抗議団体の趣旨がなんなのかが理解苦しみます。

【ノーマスク札幌】罪ではないか?という世間の声

札幌ノーマスク団体には、威力業務妨害罪や、傷害罪でも初立件もあり得るのでは?という声まで上がっています。

札幌のノーマスク団体の皆様は、子供を連れた女性が多かったのですが、

こんなに大話題になることは想定内しょうか?

それとも想定外だったのでしょうか?

話題性を目的とするならば、団体メンバーがTwitterのアカウントを制限するのは何故なのでしょうか?

なぜ身を隠すのでしょうか?

前述もしましたが、本当の目的は一体なんだったのだろうと疑問が残るばかりです。

【札幌ノーマスク】団体メンバーは毎週末デマデモを行なっている?

Twitterの投稿によりますと、札幌のノーマスク団体メンバーは毎週末デマデモを行なっているようです。

毎週末のデマデモの内容です。

7月10日(土)7月11日(日)12時〜16時『第24回第25回チラシ配りと呼びかけ』を行います。

参加表明はDMでお願いします。DMが繋がっていない方は返信欄か直接のご参加をお願いします。
集合場所は。12:00地下鉄大通駅hiroshi付近で時間は12:00〜16:00 と記載がありますね。

直近だと、7月10日(土)になりますが、本当に実施されるのでしょうか?

まとめ

 

札幌ノーマスクの顔画像をTwitterから特定しました。

女性が多く、子供もいましたが、子供は幼稚園や学校には行ってはいなかったのでしょうか?

Twitterによりますと、ノーマスクの人しか入店できない居酒屋もあるのですね。

ノーマスクを研鑽しながら、マスク絶対!のススキノマクドナルドで働いているというのも、矛盾が大きすぎて理解に苦しみます。

ノーマスクで北海道庁に抗議しておきながら、Twitterのアカウント制限で、堂々とせずに逃げてゆく態度もわかりません。

7月10日のデマデモもあるのでしょうね。

今回の報道で、警察も容認できない状況だと思うので、情報を確認しながら、各自自衛しなければいけないという思いも込めて、今日は締めくくろうと思います。

新情報があれば追記します。

最後までお読みいただきありがとうございました!