小林詠二容疑者の顔画像を特定!美容室はどこで性格は?【埼玉県草加市】

小林詠二容疑者の顔画像を特定!美容室はどこで性格は?【埼玉県草加市】について書いた記事に使用した写真です。

埼玉県草加市で、小林詠二容疑者準強制わいせつの疑いで逮捕されました。

小林詠二容疑者は美容師で、施術中にわいせつ行為があったということです。

美容室は、気分爽快でリラックスする場であるのに、

こんな美容室には行きたくないですね。

本記事で調査したことです。

  1. 小林詠二容疑者の顔画像を特定!
  2. 小林詠二容疑者の美容室は埼玉県のどこ?
  3. 小林詠二容疑者の性格は?

それでは本題に入ります。

小林詠二容疑者の顔画像を特定!

小林詠二容疑者の顔画像は、ニュースサイトに公開されていました。

逮捕時、小林詠二容疑者はマスクをしていますが、

左目が見えない位、左サイトの前髪が長いです。

小林詠二容疑者の顔画像は、

逮捕時と、美容サロン用と思われる顔画像の公開がありましたが、

美容サロン用は茶髪でパーマがかかった髪型で、

マスクはしていなく笑顔でした。

小林詠二容疑者について現在公開されている情報です。

  1. 名前:小林詠二
  2. 年齢:24歳
  3. 職業:美容師
  4. 住所:埼玉県草加市
  5. 容疑:準強制わいせつの疑い

小林詠二容疑者の美容室は埼玉県のどこ?

小林詠二容疑者の埼玉県草加市の美容室は、Twitterの投稿によりますと、

「ラボヌールヘアーロア(草加店)」という美容室のようです。

小林詠二容疑者が勤務していると思われる

「ラボヌールヘアーロア(草加店)」の口コミが何点か寄せられていました。

美容室の口コミは?

  1. ホットペッパーから予約して前回初めて行ったけどお店の雰囲気も良いしお値段も安いしヘッドスパで使うオイルはその日によって変えてるのかな?前回も今回もやってるけど違ってたけどめっちゃ気持ちよかった〜
    マスクに髪の毛の切ったやつがつかないように使い捨てマスクをくれるのも自分的にもプラスでした。
  2. 技術レベルがひどい。私はこちらでカットいただいて髪の毛がバサバサになりました。原因は髪の毛のすきすぎです。扱いにくくなるのであまりすかないでくださいと伝えて、「大丈夫です、あんまりすいてないので」と言われたのですが好きバサミでガッツリすかれて質感が最悪になりました。ちなみに接客もため口でなれなれしいと感じることも多く、二度と伺いません。個人的には施術者と技術の接客の質(コミュニケーション力)は比例すると感じました。
  3. 店長がマスクをあごにひっかけ大声で話している。カラーするにはマスクを取るように言われ、客はみんなマスクをしてない状態なのに自分が感染してると思わないのか。東京から続々客が来てるっってわかってるんだから、可能性はあるだろ。必要最低限話さないべきでは…不安を覚えた。
  4. 良いお店です。
  5. この店舗の美容師が逮捕されました。常習犯のようですが、このような行為を行えるような運営を行なってきた店舗にも問題があります。皆さん、来店時には気をつけてください。

小林詠二容疑者が勤務していると思われる「ラボヌールヘアーロア(草加店)」の口コミは、良い口コミもそうでないクチコミもありますね。

ちなみに、Googleマップ内の口コミは残っていましたが、ホットペッパーは所属を削除されたようですね。

星が3つに満たない状態なので、総合的には決して良いお店ではなかったのかもしれませんね。(感じ方がそれぞれだとは思いますが。)

ため口で馴れ馴れしいというのはいかがでしょう?

小林詠二容疑者の接客はどのようなものだったのか知りたいですね。

小林詠二容疑者の性格は?

小林詠二容疑者の性格があらわれていそうなコメントがあったのでご紹介しますね。

ちょっとチャラそうだなという感じ。同じ美容師として恥ずかしいな。
引用:Yahoo!ニュース

小林詠二容疑者の性格はチャラいということでしょうか?

チャラいとは?

軽薄でうわついている性格、

見た目が派手で女遊びが激しいイメージなど、他サイトで記述ありました。

小林詠二容疑者についてまとめ!

美容師の小林詠二容疑者が準強制わいせつ容疑にて逮捕された件について記述しました。

美容師の小林詠二容疑者には充分に反省していただき、

今後二度とないようにしていただきたいですね。

全国の美容室店の戒めにもなった事件かと思われます。

美容室は常に気分転換とリラックスできるお店が良いですね。

美容室のお店選びも気をつけたほうがいいですね。

口コミも事前に読んでおいたほうがいいかと思われます!

今回の記事はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!