札幌ノーマスク団体の正体は?今後デモもあり?北海道庁を訪れたメンバー特定!

札幌市のノーマスク団体の正体は?今後デモ行為も?北海道庁を訪れたメンバー特定!の記事に使用した写真です。

札幌市で、ノーマスク団体が北海道庁を訪れたことで、職員がコロナに感染したというニュースがありました。

このノーマスク団体の正体が気になりますね。

北海道庁を訪れたメンバーや代表は誰なのでしょうか?

本記事で調査したことです。

  1. 札幌のノーマスク団体の正体は?今後デモもあり?
  2. 札幌のノーマスク団体の北海道庁を訪れたメンバー特定!

札幌のノーマスク団体の正体は?テロ行為という声も!

札幌市の関係者によりますと、6月29日に、

15人くらいのマスクを着用していない団体が数時間にわたり、

ワクチンに反対する趣旨の話をしに北海道庁を訪れており、

さらに恐ろしいことに、北海道職員2人が感染したようです。

翌日も同じ団体が札幌市を訪れたようですが、

このノーマスク来庁者は「インド型」疑いが判明したようです。

え?

まさか、札幌のノーマスク団体は自分たちが感染していることを分かった上で、

ノーマスクで北海道庁を訪れた可能性があるということでしょうか?

この札幌ノーマスク団体の正体は何で、

何が目的でこのような行動を起こしてのでしょうか?

札幌ノーマスク団体の正体と目的はデモやテロ?

札幌のノーマスク団体の正体を追っていますが、確証がありません。

札幌のノーマスク団体のこの行為の目的については、

ワクチンに反対するために話し合いをしたかったという趣旨になっていますね。

札幌のノーマスク団体の行為に関しては、Twitterでも非常に問題になっており、

これが目的なのでは?思われる話題のキーワードをあげておきますね。

  1. 立派なテロ行為
  2. モラルハザード
  3. バイオテロ

札幌のノーマスク団体の本当の目的は一体なんなのでしょうか?

札幌ノーマスク団体!北海道庁を訪れたメンバーを特定!

札幌ノーマスク団体のメンバーのTwitterアカウントは「@lady_merrow」?

札幌のノーマスク団体は

「twitter.com/lady_merrow/st…」?こちらで特定できそうなのですが、

https://twitter.com/lady_merrow/status/1410194479894519809

このURLに移ると、アカウントが制限されて開くことはできません。

ladyなどとアカウント名に使われているので、

もしかしたら、主婦やママなど、子供をもつ主婦の団体なのかと想像しました。

札幌ノーマスク団体と関係がある?「北海道デモ01札幌7/24」とは?

脱!新コロ。【みんなが生きやすく】というアカウントです。

このアカウントは、今回の札幌ノーマスク団体と関係があるのかは分かりませんが、こういったコロナ禍で、デモを起こしている団体が多いということがよく分かりました。

札幌ノーマスク団体の正体はデモ?テロ?メンバーを特定まとめ!

札幌のノーマスク団体の正体の確証はできませんでしたが、メンバーは特定できそうでした。

しかしアカウントが制限されているため、詳細はわからないままでした。

今回の札幌のノーマスク団体と、脱!新コロ。【みんなが生きやすく】というアカウントは、関係性があり、今回のノーマスク団体とは繋がりがあるのかなと想像しましたが、可能性があるというだけで確証はありません。

東京五輪を目前に、マスク派、反マスク派や、

ワクチン派、反ワクチン派の主張が混沌としている現況がよく分かりました。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!