伊藤裕介容疑者の援助交際相手が現金55万円も持っている理由は?世間の声から予想!

伊藤裕介容疑者の援助交際相手が現金55万円も持っている理由は?世間の声から予想!の記事に使用の写真です。

東京の新宿ホテルで、援助交際「パパ活」を希望する女性の顔を殴り、

現金55万円を奪った疑いで、伊藤裕介容疑者が逮捕されました。

この女性に1年前くらいにお金をとられて悔しかったと、容疑を認めているとはいえ、

女性の顔を馬乗りになって数十回も殴って、首のハサミをつきつけ、さらに現金55万円を盗むなんて、酷すぎますね。

一方で、ニュースサイトのコメント欄からは、援助交際(パパ活)を希望する相手にも、問題があるのでは?という指摘が多数寄せられています。

実は本記事執筆者も、27歳の女の子が現金55万円も持ち歩くってどういうことだろう?と疑問に思いました。

本記事では、伊藤裕介容疑者の援助交際の相手の女性27歳について検証してゆきたいと思います。

伊藤裕介容疑者の援助交際の相手はどんな女性?

伊藤裕介容疑者の援助交際(パパ活)の相手について、現在公開されている情報です。

  1. 名前:不明(援助交際を希望する女性)
  2. 年齢:27歳
  3. 住所:不明
  4. 情報:パパ活の募集に参加していた(1年前から?)
  5. 所持品:現金55万円が入ったバッグなど

ニュースサイトではツイッターで知り合ったとなっていますから、Twitterのアカウントはある女性ですよね。

首にハサミをつきつけて脅されたそうなので髪は長い女性なのでしょうか?

伊藤裕介容疑者の援助交際の相手が55万円をもっていた理由は?

55万持ち歩いているんだ。別のパパたちからもらったのかな
引用:Yahoo!ニュースコメント欄

伊藤裕介容疑者の援助交際(パパ活)の相手は、なぜ55万円も持ち歩いていたのでしょうか?

世間の声が多く寄せられていますが、一部まとめてみたいと思います。

  1. 27歳でパパと呼ばれる相手が必要って。自立したら?
  2. こういうところにいる男女にまともなのいないよ。
  3. こういうお金の使い方は無駄。
  4. 同じ使うなら、趣味でも作って他の何かに没頭したほうがいい。
  5. 55万円の不労所得者ですね。
  6. それは殴られても仕方ない。
  7. これを機にお互いパパ活などというくだらない行為はやめるべき。
  8. よく55万円も持ち歩いていたな。売上金か?
  9. 普通に働きなさい。
  10. この女の方も税務署にしっかり調べて欲しい。

世間の声をまとめてみましたが、「パパ活」とか「援助交際」というネーミングですが、際どいラインで買春にあたり、伊藤容疑者に自覚があれば、殴ったり、お金とったりはないと思うのですが。

とどのつまり売春の可能性?

パパ活は万引きと同じで犯罪性を消すいい言葉だというコメントもありましたが、共感できるところは多々ありました。

皆さんはこの事件に関連して、伊藤裕介容疑者と援助交際(パパ活)の相手に、どのような思いを抱きますか?

伊藤裕介容疑者の援助交際の相手まとめ!

本記事では、伊藤裕介容疑者の援助交際(パパ活)の相手についてまとめてきました。

今後、伊藤裕介容疑者の援助交際(パパ活)の相手についても新情報が入ってくるのでしょうか?

伊藤裕介容疑者の現在公開されている情報もご紹介しておきます。

  1. 名前:伊藤裕介
  2. 性別:男性
  3. 年齢:47歳
  4. 職業:会社員(どこの会社かは現在のところ不明)
  5. 家族の有無:不明

今回の記事はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。