大場綺羅容疑者(看護師)の顔画像やfacebookは?勤務先の病院はどこ?睡眠薬を酒に入れた理由と薬の名前や入手先は?【北海道砂川市】

大場綺羅容疑者の顔画像やfacebook、勤務先の病院や睡眠薬の入手先は?の記事に使用した写真です。

24歳の看護師が女性に睡眠薬を飲ませたとして逮捕されました。

逮捕されたのは、北海道砂川市の看護師、大場綺羅(おおばきら)容疑者です。

睡眠薬を入れたお酒を飲ませて、昏睡状態にした知人女性の体を触るなどのわいせつな行為をして逮捕されました。

許し難い行為なのはもちろんですが、多くの疑問が残ります。

本記事で調査したことは以下の通りです。

  1. 大場綺羅容疑者の顔画像やfacebookや勤務先はどこ?
  2. 大場綺羅容疑者はなぜ睡眠薬で酒を入れた?(事件現場である大場綺羅容疑者と女性の共通の知人宅や知人とは?)
  3. 大場綺羅容疑者が酒に入れた睡眠薬の名前は?
  4. 大場綺羅容疑者はどうやって睡眠薬を入手した?

それでは本題に入りましょう!

大場綺羅容疑者の顔画像やfacebookや勤務先の病院はどこ?

大場綺羅容疑者の顔画像を探るために、まずはfacebookを検索しましたが、「大場綺羅」という名前のアカウントはヒットしますが、顔画像は愚か、他の情報も出てきませんでした。

現時点で、ニュースサイトやSNSにも顔画像は公開されていませんね。

公開され次第、顔画像の動画などがあれば追記しますのでお待ちください!

勤務先の病院はどこ?

大場綺羅容疑者(看護師)は北海道砂川市に住んでいます。

現段階では大場綺羅容疑者(看護師)の勤務先の公開はありませんが、どなたかのリークを待つのも良いかと思われます。

看護師という仕事は、夜勤などもあり、遠方から通うことは不可能だと思われ、砂川市近辺の病院かと思われます。

そのことを踏まえ、勤務先を何点か予想してみました。

勤務先の病院を予想!

  • 砂川市立病院
  • 滝川市立病院
  • 北海道中央労災病院
  • 岩見沢市立総合病院

北海道砂川市は北海道空知地方にあたりますが、大病院4件は以上になります。

大場綺羅容疑者は24歳ということで、クリニックではなく、まずは大病院に勤務していることと予想します。

北海道砂川市に住んでいるということで、砂川市立病院滝川市立病院が有力なのではないかと予想します!

大場綺羅容疑者はなぜ睡眠薬で酒を入れた?

警察によりますと、現場は2人の共通の知人宅で、当時アパートでは知人男女が数人集まり酒を飲んでいて、大葉容疑者は周いに気づかれないよう睡眠薬を混ぜて女性に飲ませていたとみられています。引用:Yahoo!ニュース

大場綺羅容疑者に酒を飲まされた女性によると、はっきりした記憶は残っておらず、違和感を抱き警察に相談し、事件が発覚し、逮捕されたようです。

大場綺羅容疑者に酒を飲まされた女性が違和感を感じ、警察に相談したのは約2ヶ月前の、2021年4月末。

逮捕されたのは6月29日です。

大葉容疑者は「酒に薬を入れて飲ませ女性の体を触ったことは間違いない」など容疑を認めています。
引用:Yahoo!ニュース

大場綺羅容疑者の供述によると、酒に薬を入れた理由は、女性の体を触りたかったからになるのでしょうか?

今後の新情報に注目ですね。

大場綺羅容疑者と女性の共通する知人宅はどこで知人とは?

個人的に、大場綺羅容疑者の知人宅や、知人とはどういう人物なのかも気になりました。

これらの情報も公開されていないので、公開され次第追記しますね!

大場綺羅容疑者が酒に入れた睡眠薬の名前は?

飲料に混入させ、飲んだ相手の意識・抵抗力を奪い性的暴行に悪用される薬は「デートレイプドラック」と呼ばれる。引用:Yahoo!ニュース

大場綺羅容疑者が酒に入れた睡眠薬は、デートレイプドラック」だそうです!

デートレイプドラッグは、飲料に混入させ、服用した相手の意識や抵抗力を奪って性的暴行に及ぶ目的で使われる、睡眠薬や抗不安薬である。引用:ウィキペディア

デートレイプドラッグというのは、商品名ではないのですね。

ウィキペディアの解説によりますと、大場綺羅容疑者は、睡眠薬や抗不安薬を女性に飲ませたということですよね?

大場綺羅容疑者が睡眠薬や抗不安薬を入手した先は?

次の目次で説明しますね。

大場綺羅容疑者はどうやって睡眠薬を入手した?

アルコールとベンゾジアゼピン系睡眠薬の併用はいけません。記憶障害、呼吸抑制、翌日の眠気、ふらつきなどが起こるとされています。致死量以下であっても死に至るケースもあります。

アルコールの分解とベンゾジアゼピン系睡眠薬の分解が同じところで、同じ酵素によって行われるため、一緒に飲むとそれぞれの分解が遅くなり、両方の作用が強まってしまうために起こります。

もちろん、看護師なら知っていますよね。ならば、殺人未遂罪とゆーことでよろしいですね。
引用:Yahoo!ニュース

大場綺羅容疑者の睡眠薬の入手先はまだ公開されていませんが、看護師の大場綺羅容疑者ですから、勤務先の病院からもしかしたら入手?など予想してしまいました。

だとしたら、勤務先の病院の管理は一体どうなっているのでしょう?

大場綺羅容疑者(看護師)まとめ!

大場綺羅容疑者の顔画像やfacebook、そして看護師で睡眠薬を使った犯行ということで、勤務先も公開されてはいないものの予想してみました。

この事件には余罪がありそうです。

大場綺羅容疑者(看護師)の勤務先には大きな問題があるのではないでしょうか?

それぞれ随時追記してゆきますね!

今回の記事はひとまずここまでとさせていただきます。

新情報に注目しましょう!