沢木和也【AV男優】の嫁や子供の顔画像!twitterは?若い頃や代表作は?終活に涙!

沢木和也の妻と子供は?代表作やTwitterは?の記事に使用した写真です。

末期がんで闘病中のアダルトビデオ(AV)男優の沢木和也さんが亡くなっていたことが明らかになりました。

沢木和也さんの妻沢木和也さんのTwitterで明らかにしてくださったのです。

沢木和也さんは54歳という若さでこの世を去ったとして、まだまだご活躍できたのではないかと残念な思いが募ります。

沢木和也さんの妻や子供について気になり調査しましたら、感動的な側面が多々あり、こちらでまとめてシェアしたいと思いますのでよろしければお付き合いください。

本記事でわかることです。

  1. 沢木和也の妻や子供とは?顔画像はある?
  2. 沢木和也のTwitterは?妻が訃報をTwitterで投稿!
  3. 沢木和也の若い頃や代表作は?
  4. 沢木和也の訃報に関連し世間の声は?

それでは本題に入りますね。

沢木和也の妻や子供とは?顔画像はある?

結婚生活は何年くらいでしょうか?
「25年かな」

AV男優だったことは息子さんは知らないということですが、いつか明かすつもりはありますか。
「いや、AV男優については全く恥ずかしい仕事だと思ってますね。絶対に人には言えない。でも、いつの日かバレる可能性もあるから、男の子だし。友達から『お前の親父AV男優じゃない』って聞かれる、言われるよりは行こうかなと思ったけど、何か女房が反対するから一応は黙っているよね」引用:ハーバービジネス

沢木和也さんには妻(嫁)と子供(長男)がいます。

沢木和也さんは1995年頃に結婚し、2005年に長男が誕生しています。

沢木和也さんの妻と子供に関して調べたのですが、沢木和也さんご自身のアメーバブログにも、終活ブログ(現在メンテナンス中)にも記載がありません。

AV男優という仕事は、一般的には特殊と捉えるのでしょうか?

沢木和也さん自身、家族のプライバシーには気を遣っていたことが、上記のハーバービジネスを読んでもかんじました。

よって、沢木和也さんの妻と子供の顔画像がありませんが、妻と子供について、現在公開されていることでわかることをご紹介します。

妻について

  1. 6/27に沢木和也さんが亡くなったことを、Twitterで投稿したのは妻である。
  2. 沢木和也さんがAV男優を続けていくことに対しては基本的には何も言わない(理解していた?)
  3. 沢木和也さんの長男には、父親である沢木和也さんがAV男優だということを明かすのは反対していた。
  4. 結婚の時はちょっと考えるところもあったみたいだが、結果的に一緒になっている。

沢木和也さんの妻の情報について公開されていることは以上です。

今後新情報がありましたら追記しますね。

子供について

https://twitter.com/RYkyDVRDzpT5gHy/status/1402123862930726915?s=20

  1. 2005年に誕生。
  2. 父親の沢木和也さんがAV男優だということは知らない。
  3. 父親がAV男優ということは知らずに育っている。
  4. 野球選手である(後ほど沢木和也さんのTwitterでもご紹介します。)

沢木和也さんは長男には、どのように父親の仕事内容を伝えていたのでしょうね?

こちらも新情報がありましたら追記してゆきますね。

沢木和也のTwitterは?妻が訃報をTwitterで投稿!

https://twitter.com/RYkyDVRDzpT5gHy/status/1409054793193033732?s=20

沢木和也さんのTwitterです。

終活、洗濯侍というネーミングでTwitterを運営していたようです。

沢木和也さんのTwitterのプロフィール欄には以下のように記載がありました。

  1. 息子の野球息子の成長!ユニフォーム洗濯。
  2. 残りの人生息子を見守る為だけに生きる。
  3. (株)OMECO、SPアドバイザー

沢木和也さんのプロフィール欄から、子供(長男)への溺愛ぶりが感じられます。

沢木和也さんのTwitterを拝見させていただきましたが、ご自身の闘病生活や自宅点滴の様子、病状、息子のことが綴られていました。

沢木和也さんのTwitterを読み進めてゆくと分かったことなのですが、ご自身のガンが判明してからも、仲間や編集者や男優の協力を得て、息子のために自叙伝出版の準備を進めてきたようです。

自叙伝の詳細については、次も目次でも代表作としてご紹介しますね。

沢木和也の若い頃や代表作は?

https://twitter.com/RYkyDVRDzpT5gHy/status/1399878813048213506?s=20

まずは、沢木和也さんの自叙伝が6/29に出版されます。

出版される前にお亡くなりになってしまったのですね。

泣けます。

せめて出版を見届けて逝かれたら。

きっとお星様になった後に、自叙伝出版をお空で喜んでいることでしょう。

代表作はこちらです。

  1. 『沢木和也のナンパ王国』シリーズ(ステラ、1991~1994年)
  2. 『沢木和也のナンパ帝国』シリーズ(アトラス21、1994~2000年)
  3. 『沢木和也のナンパ200X』シリーズ(アトラス21、2000~2001年)
  4. 『全国縦断ラブワゴン うまのり』シリーズ(アトラス21、2001~2002年)
  5. 『沢木和也のナンパ大帝国』シリーズ(アトラス21、2003~2004年)
  6. 『元祖 沢木和也のナンパ本舗』シリーズ(ヒビノ、2005年)
    引用:ウィキペディア

沢木和也さんのプロフィールです。

  1. 名前:沢木和也
  2. 出身:埼玉県川口市
  3. 経歴:三行広告で仕事探しをしAV男優となる。
  4. 趣味:温泉巡り、テレビドラマ鑑賞

沢木和也の訃報に関連し世間の声は?

  1. めっちゃダンディでかっこよかった方です。羨ましかったのに、太く短い人生となる運命だったのですね。若気の至りがいざ共に居たい家族ができたときに響いてきた、公開の人生なのか満足の人生だったのか、その辺りが自伝に描かれているのではないでしょうか。
  2. これはショックです。息子さんのためにもう少し頑張っていただきたかったと思う反面、最後まで末期がんと戦う姿には本当に感銘いたしました。
  3. 自叙伝は必ず読ませていただきます。息子さんの成長を思えば未練が残る形ではあったと思いますが、どんな形であれ父親としての想いは通じたと思います。

まとめ!

沢木和也さんは、AV男優という職業を選んだことを、個人の選択としては大正解と述べていますが。アダルト産業はちゃんとした仕事ではない、もっとアングラであるべきとも述べています。

姪の結婚式に呼ばれた時も「迷惑がかかるから」と拒否する行為や、長男に今まで自分の職業を明かさなかったことなども、生き方に多少の葛藤を持ちながら生きていたのかなとも思いました。

しかし、沢木和也さんがおっしゃる「ちゃんとした生き方ではない」にしても、多くの方を喜ばせたことには変わりないと本記事執筆者は思いますし、素晴らしい人生だったと思います。

心よりご冥福をお祈りします。

そして、沢木和也さんの自叙伝がすごく興味があり、購入したいなと思いました。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。