★オリンピック開会式を演出するアーティストや歌手と女優メンバーは誰?嵐サプライズ復活は?

高橋香代子の顔画像判明でfacebookは?【聖火ランナーに水鉄砲】事件場所はどこで理由は?の記事に使用した写真です。

オリンピック開会式を演出するアーティストや歌手と女優メンバーは誰?嵐サプライズ復活は?というタイトルでまとめてみました。

 

世界中が注目する東京オリンピックの開会式。

 

開会式を演出するアーティストや歌手、女優などは誰になるのでしょうか。

またいつ発表されるのかも気になりますね。

 

またオリンピック開会式を演出するアーティストには、国民的アイドルグループの嵐にぜひ復活して登場してほしいという声が多いようです。

 

嵐は、現在活動休止中になります。

 

国立競技場のオリンピックの舞台で、復活はあるのでしょうか。

 

詳しくお伝えしたいと思います。

 

 

 

オリンピック開会式を演出するアーティストや歌手と女優メンバーは誰?

 

オリンピック開会式を演出するアーティストや歌手と女優メンバーは誰?ということが話題になっていますね。

 

世界中に中継される東京オリンピックの開会式の演出が楽しみになってきました。

 

東京オリンピック2020の開会式で国歌斉唱する歌手やパフォーマンスをするアーティストや女優は誰なのかとても気になりますね。

 

1ヵ月前となった6月後半時点でも、オリンピック開会式を演出するアーティストや歌手女優などメンバーについては発表がありません。

 

でも、きっと演出に登場するアーティストや歌手や女優は決定しているはずです。

おそらく、オリンピック開会式直前の発表となるのではと思います。

 

そこで、開会式で国歌斉唱に登場する歌手を勝手に予想してみました!

 

まず、MISIAさんがいますね。

 

歌唱力、表現力とも日本を代表する歌姫といえますね。

 

そして、LiSAさん。

 

日本が世界に誇るものといえばアニメです。

 

「鬼滅の刃」ブームにより今最も勢いのある歌手になります。

 

そして、氷川きよしさんもいますね。

 

演歌からロックまで何でも歌える歌唱力は折り紙つきです。

 

そして、何より自身がジェンダーレスを告白しています。

 

世代や性別を超えて支持されそうです。

 

ほかにも、ゆずやEXILE、山崎育三郎さんなど名前があがっているようですね。

 

いずれも、日本を代表する実力者ばかりになります。

 

オリンピック開会式の演出の発表を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

開会式に嵐サプライズ復活は?

 

開会式に嵐サプライズ復活は?ということがネットで多くの声が聞えますね。

 

期待の声でしょうね。

 

オリンピック開会式の演出に登場してほしいアーティストの1番に名前があげられていたのが、嵐でした。

 

オリンピック開会式に嵐の復活はあるのでしょうか。

 

2020年12月31日をもって活動休止となりました。

 

2019年から、嵐はメンバー全員で「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」に就任していました。

 

特集番組の「2020スタジアム」のメインパーソナリティーなどを務めていました。

 

また「NHK2020ソング」として、米津玄師さんが作詞・作曲の「カイト」という曲を嵐が歌っていましたよね。

 

まさに、嵐は東京オリンピックの顔となるはずだったのです。

 

ところが、新型コロナウィルスの感染拡大で、東京オリンピックがまさかの1年延期。

 

そして、現在嵐はグループとしては、予定通りに活動休止となっています。

 

嵐のメンバーは、大野智さん以外は個々に芸能活動をしている状況になります。

 

そんな嵐が、開会式のために復活となるのでしょうか。

 

復活をのぞむ多くの期待が集まっていますが、どうなのでしょうか。

 

東京オリンピックのために嵐復活は、今のところなさそうです。

 

櫻井翔と相葉雅紀さんだけが、6月に、「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」をつとめることが発表されました。

 

このような状況からも嵐の全員集合は無理そうといわれていますね。

 

奇跡的な復活を望みたいところです。

 

ネットの声

 

オリンピック開会式を演出するアーティストや歌手と女優メンバーは誰?嵐サプライズ復活は?についてのネットの声を見てみましょう

 

 

まとめ

オリンピック開会式を演出するアーティストや歌手と女優メンバーは誰?嵐サプライズ復活は?についてまとめてみました。

 

東京オリンピックは、コロナ禍もあり自宅で視聴する人は多くなると予想されています。

 

開会式で歌やパフォーマンスを披露するアーティストや歌手、女優は、日本の代表となり注目されることになります。

 

誰が選ばれるのか、とても楽しみですね。

 

アーティストや歌手、女優について、誰かわかり次第、どんどん追記していきたいと思います。