【三浦春馬】遺産の金額が驚き!遺書の内容通りに母親が全て受け取り行方不明?父親の分はゼロ?

【三浦春馬】遺産の金額が驚き!遺書の内容通りに母親が全て受け取り行方不明?父親の分はゼロ?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

俳優の三浦春馬さんが亡くなられてから、1年がすぎました。

 

人気俳優だっただけに、遺産は驚きの金額だったことがわかりました。

 

そして、悲しいことに遺産を巡って実の父親と母親が争うことになったそうです。

 

遺書の内容の通り遺産は全部母親が受け取ることになり、父親分はゼロだったのでしょうか。

 

そして、母親は現在行方不明となっているといわれています。

 

三浦春馬さんの遺産はどうなったのか、また行方不明になった母親について調べてみました。

 

三浦春馬の遺産の金額が驚き!

 

【三浦春馬】遺産の金額が驚き!とはどんなことなのでしょうか。

 

俳優として活躍をしていた三浦春馬さん。

 

2020年7月18日に亡くなられました。

 

まだ30歳という若さでした。

 

絶えずドラマや映画舞台に出演をしていました。

 

また好感度も高かったのでCMやイメージキャラクターにも引っ張りだこでした。

 

まさに売れていた俳優だったのです。

 

それだけに、収入もスゴかったようです。

 

亡くなられた当時の年収は、5000万円以上といわれていましました。

 

そして、三浦春馬さんの貯金や不動産、車などが遺産となります。

 

不動産は、生前に母親のために都内に高級マンションと車を購入していました。

 

名義は三浦春馬さんなのか母親になっていたのかはわかりませんでした。

 

でも遺産は、金額にして1億円以上になるのではないかといわれていました。

 

1億円以上とはスゴイ金額ですよね。

 

 

 

遺書の内容通りに母親が全て受け取り行方不明になった?

 

遺書内容通りに母親が全て受け取り行方不明に?ってどんなことなのでしょうか。

 

三浦春馬さんが亡くなった当時、遺書のようなものがあったといわれています。

 

しかし、所属していた事務所のアミューズは遺書の存在や内容を否定していました。

 

遺書の存在や遺産について内容に記載があったのかどうかもハッキリしないままでした。

 

もしかしたら、親族や事務所の意向で遺書の内容や存在は公開しないのかもしれませんね。

 

では、三浦春馬さんの遺産を相続することになるのは誰がいるのでしょうか。

 

家族について調べてみました。

 

三浦春馬さんは結婚をしていませんでしたので、相続人となる配偶者や子供はいません。

 

そうなると、通常は子供の遺産は全て両親が相続することになります。

 

三浦春馬さんは、茨城県土浦市の出身でした。

 

両親は幼い頃に離婚をしています。

 

母親が1人で三浦春馬さんを育ててきました。

 

再婚して数年後にまた離婚をしていました。

 

ネット上では、母親は笹本真弓さんとなっています。

 

母親は笹本という姓の男性と再婚をしたため、三浦春馬さんも一時期名前が変わったこともありました。

 

母親は、現在も笹本の名前なのかどうかはわかりません。

 

父親の名前についてはわかりませんでしたが、三浦という姓は父親の姓でした。

 

また三浦春馬さんについては、本人が戸籍の手続きをして三浦の姓に戻した経緯がありました。

 

また兄弟もいない1人っ子なので、やはり相続人は両親になるようです。

 

 

三浦春馬さんの内輪の葬儀に、実の父親は内縁妻を連れてやってきたそうです。

 

さらに、弁護士を立てて遺産をめぐって争うことになったらしいのです。

 

しかし、母親にしてみれば、シングルマザーで息子を育ててきました。

 

音信不通だった父親が葬儀に現われて、遺産を要求してくるのは納得がいかなかったのかもしれません。

 

遺産は遺言書に内容の記載がない場合は、両親が離婚をしていても子供の遺産は実の父親と母親が遺産を引き継ぐことになるそうです。

 

三浦春馬さんの場合も父親分はゼロとならないようです。

 

相続人同士が離婚をしていた場合は、モメることが多く遺産相続の問題は長期化することが多いようです。

 

そんな中で、実の父親が亡くなったことがわかりました。

 

実の父親は地元の土浦市に住んでいました

 

離婚後息子とは全く交流はなかったようです。

 

しかし、年月がたち父親は心臓を悪くして手術を受けていたのです。

 

三浦春馬さんは、病気の父親と20年ぶりに再会をしたこともあったそうです。

 

すでに俳優として活躍をしていました。

 

そんな父親が、まるで三浦春馬さんの後を追うように、約半年後の2021年1月下旬に亡くなりました。

 

そうなると、三浦春馬さんの遺産を全て相続することになったのは、母親だけになりました。

 

母親は現在どうしているのでしょうか。

 

三浦春馬さんに買ってもらった都内にある高級マンションで生活をしているのかと思われましたが、現在は住んでいないようです。

 

どこに行ったのか、わからず行方不明だそうです。

 

また三浦春馬さん遺骨も母親が持っているようです。

 

お墓はどうなったのかも全くわからない状態なのが、とても残念でなりません。

 

ネットの声

 

【三浦春馬】遺産の金額が驚き!遺書の内容通りに母親が全て受け取り行方不明?父親の分はゼロ?についてのネットの声を見てみましょう!

 

 

まとめ

【三浦春馬】遺産の金額が驚き!遺書の内容通りに母親が全て受け取り行方不明?父親の分はゼロ?

 

結局、三浦春馬さんの驚きの金額の遺産と遺骨は母親が持っているようですね。

 

世間から騒がれたくないのか、母親は行方不明になったままです。

 

せめて、三浦春馬さんの供養はちゃんとしてあげてほしいと思います。