【三浦春馬】命日7月17日の最後のツイッターと遺書の内容!墓の場所はどこか調査?

肥田昭吉容疑者の経歴や犯行動機や犯行現場について記載した記事に使用した写真です。

【三浦春馬】命日7月17日の最後のツイッターと遺書の内容!墓の場所はどこか調査?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

俳優の三浦春馬さんは、2020年7月17日にお亡くなりになりました。

 

ただ、命日は7月17日とも7月18日とも言われていますね。

 

まもなく命日を迎えることになります。

 

いまだに、三浦春馬さんが亡くなった理由はよくわからず謎が多いままです。

 

7月17日に最後のツイッターと遺書あるといわれていますね。

 

ツイッターや遺書は、どんな内容で誰にむけだったのか気になりますね。

 

また命日になりますが、三浦春馬さんのお墓の場所はどこなのでしょうか。

 

ファンはお参りにいくことができるのかも調査してみました。

 

 

【三浦春馬】命日7月17日の最後のツイッターと遺書の内容!

 

【三浦春馬】命日7月17日の最後のツイッターと遺書の内容!について注目されています!

 

三浦春馬さんが亡くなったのは2020年7月17日のことでした。

 

港区芝浦にある自宅マンションのクローゼット内首を吊った状態で発見されました。

 

事務所の関係者が第一発見者でした。

 

人気俳優で仕事も絶好調とみられていただけに、突然亡くなったことは大きな衝撃でした。

 

そんな三浦春馬さんは、7月17日に最後のツイッターを発信していたというウワサがあります。

 

過去のツイッターを探してみましたが、7月17日に最後のツイッターという内容のものは見つかりませんでした。

 

ツイッターは現在非公開になっています。

 

そして、亡くなった当時は自宅マンションの部屋からは遺書のようなものが見つかったといわれていました。

 

当時、所属事務所は遺書があったことは否定をしていました。

 

しかし、手帳のようなものがあったことは認めていました。

 

また手帳には、死に対することなど遺書のような内容が書かれていたといわれています

 

でも事務所は手帳の内容はメモや仕事についてなどか書き留められたものだったとのことで、こちらも内容を否定していました。

 

もしかしたら、ハッキリと公表するわけにはいかない内容だったのかもしれません。

 

そして、命日となりますが、今だに自ら死を選んだ理由ははっきりしないままとなっています。

 

 

 

三浦春馬のお墓の場所はどこか調査?

 

墓の場所はどこか調査?について話題になっていますね。

 

亡くなられて1年がたちますが、三浦春馬さんのお墓の場所はどこにあるのでしょうか。

 

三浦春馬さんは茨城県の土浦市の出身になります。

 

子供の頃から子役として活動をしていましたが、仕事のたびに上京をしていました。

 

中学生までは茨城県で育ったのです。

 

両親の間に生まれたい一人っ子でした。

 

小学生のときに両親が離婚し、シングルマザーとなった母親とふたり暮らしになりました。

 

中学生になる頃、母親は再婚しています。

 

継父と一緒に生活していましたが、高校から上京し東京で暮らしています。

 

そして、高校生になった頃から俳優としてどんどん売れていきようになりました。

 

やがて母親のために都内にマンションを購入しました。

 

母親も離婚をして東京に出てきたそうです。

 

しかし、同時に母親から金銭的に大きく依存されていたともいわれていますね。

 

2021年7月17日亡くなった時、コロナ禍のためお葬式は大きくおこなわないことになりました。

 

親族と関係者だけでお葬式は済ませました。

 

当時、三浦春馬さんの遺骨は母親持っていたそうです。

 

そして、亡くなってから1年となり、三浦春馬さんのお墓の場所はどこなのか気になりますね。

 

やはり、故郷の茨城県のどこかにお墓はあるのでしょうか。

 

事務所も三浦春馬さんのお墓はどうなったのかも全くわからないそうです。

 

母親は現在行方不明となっているようです。

 

地元の土浦市のあたりにもいないようです。

 

現在も遺骨は母親のもとにあるようですが、お墓をつくり納骨したのかどうかさえ、わからない状況となっていました。

 

このような状況では、ファンも三浦春馬さんのお墓参りなどはできていません。

 

いつか母親がお墓についてアナウンスしてくれることを願います。

 

ネットの声

 

【三浦春馬】命日7月17日の最後のツイッターと遺書の内容!墓の場所はどこか調査?についてのネットの声を見てみましょう!

 

 

 

 

 

まとめ

【三浦春馬】命日7月17日の最後のツイッターと遺書の内容!墓の場所はどこか調査?についてまとめてみました。

 

 

所属事務所によると、いつか三浦春馬さんのお別れの会をするとのことでしたが、1年後の7月17日の命日となってもお別れの会はおこなわないようです。

 

世間情勢から仕方がないのかもしれませんね。

 

多くの人に愛された三浦春馬さんでした。

 

ファンとしては、せめていつかお墓参りができるような環境になってほしいと思います。