★市川海老蔵の自宅マンションは代々木グロブナープレイス神園町!間取り3LDKで家賃170万!

市川海老蔵の自宅マンションは代々木グロブナープレイス神園町!間取り3LDKで家賃170万!というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

歌舞伎役者として活躍している市川海老蔵さん。

 

SNSをみると、とても豪華そうな自宅マンションに住んでいることがわかります。

 

自宅マンションは、代々木グロブナープレイス神園町という東京でも有名な超高級マンションでした。

 

自宅マンションは広そうな3LDKの間取りになっています。

 

超高級マンションの家賃はなんと170万円もするそうです!

 

やっぱり、市川海老蔵さんだけありスゴイですね。

 

そこでどんな自宅マンションなのか詳しくお伝えしたいと思います。

 

 

市川海老蔵の自宅マンションは代々木グロブナープレイス神園町!

 

市川海老蔵の自宅マンションは代々木グロブナープレイス神園町!ってどんなマンションなのか気になりますね。

 

歌舞伎役者のほか、ブロガーやユーチューバーでもある市川海老蔵さん。

 

SNSをはじめた当初は、名門の家柄の歌舞伎役者が私生活を公開するなんて大丈夫?って声もありました。

 

しかし、日々の様子を配信しているSNSは大人気!

 

ブログなどには、広いバルコニー越しに緑がある風景が映った画像などがあります。

 

遠くには富士山らしい景色も見ることができるようです。

 

さらに、このすばらしい景色をみながら海老蔵さんはジャグジーに入ったりしていますよね。

 

うらやましすぎる環境ですが、いったい市川海老蔵さんの自宅マンションはどこにあるのでしょうか。

 

場所は渋谷区の代々木のようです。

 

さらに設備や室内も立派でどこのマンションなのか気になります。

 

景観や設備などから自宅マンションは、代々木グロブナープレイス神園町らしいといわれていますね。

 

代々木にある代々木グロブナープレイス神園町というマンションの立地条件は、都内でも最高になります。

 

神園町から代々木公園まで歩いてすぐです。

 

よく子供たちが小さい頃は代々木公園で遊ばせている画像がありましたよね。

 

代々木公園は広く樹木が多く、まるで大きな森のようです。

 

代々木公園を抜けると明治神宮に続きます。

 

景色はとても都会のど真ん中とは思えません。

 

また子供たちが通う小学校にも近いのです。

 

麗禾ちゃんや勸玄くんが安心して遊んだり、セキュリティな面を考えても環境が整った自宅マンションを選んだのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

間取りは3LDKで家賃170万!

 

間取りは3LDKで家賃170万!とは驚きですね!

 

海老蔵さんが住んでいる自宅マンションの間取りはどうなっているのでしょうか。

 

自宅マンションの広さは、なんと200平方メートル超だそうです。

 

間取りは、3LDKで全室がバリアフリーになっています。

 

リビングは歌舞伎のお稽古もできるほど、ゆったりとした間取りなのもわかりますよね。

 

さらに、ルーフバルコニーがスゴイのです。

 

プールも置けて、ジャグジーもあるバルコニーなのです。

 

麗禾ちゃんや勸玄くんが走ったり、サッカーまでできてしまう広さ。

たしかに、この広さなら子供サッカーできますね!

 

 

海老蔵さんがくつろいでいるのが自宅のバルコニーですね、広い!

 

 

また四季折々で植物も育てていますよね。

 

さらに至れり尽くせりのコンコルジュサービスが受けられます。

 

マンション専用のフィットネスジムやワインセラーもあるそうです。

 

これならコロナ禍でもスティホームも苦にならなさそうです。

 

こんな広いマンション、都内で探そうとしてもなかなか見つからない物件です。

 

そこで気になるのが自宅マンションの家賃です。

 

家賃は、なんと月額170万円!!

 

月額の金額になり、1年分の家賃ではありません!

 

やっぱり、市川海老蔵さんってスゴイですね!

 

さらに!

 

市川海老蔵さんは、目黒区の青葉台に自宅として一戸建てを持っていました。

 

結婚のために建てた3階建ての大豪邸だったのです。

 

しかし、妻の小林麻央さんのために、現在の自宅マンションにわざわざ引っ越しをしていたのです。

 

当時、小林麻央さんは、乳がんで闘病中でした。

 

抗がん剤など薬の副作用などで身体の動きが大変なこともあったようです。

 

特に、一戸建てだと階段が大変だったようです。

 

そのため、バリアフリーになっているマンションへ引越しをしたのです。

 

また、すばらしい景観や四季を感じられるような設備も麻央さんのためだったのではないかと思います。

 

麻央さんはお亡くなりになりましたが、家族にとってこの自宅マンションは住みやすく思い出多い自宅なのではないかと思います。

 

ネットの声

 

市川海老蔵の自宅マンションは代々木グロブナープレイス神園町!間取りは3LDKで家賃170万!についてのネットの声を見てみたいのですが、自宅についての声があまりないので、海老蔵さんについてのネットの声を見てみたいと思います。

 


まとめ

 

市川海老蔵の自宅マンションは代々木グロブナープレイス神園町!間取りは3LDKで家賃170万!についてまとめてみました。

 

市川海老蔵さんは超豪華ですばらしい自宅マンションに住んでいることがわかりました。

 

そして、家族との生活を大切にされていることもわかりました。

 

今後もますます活躍されることを期待したいと思います。