平田雄一郎容疑者の顔画像・Facebook特定?【猫粉砕骨折】

千葉市に住む平田雄一郎容疑者が、猫に空気銃を打ち死なせたとして逮捕されました。

自分より弱い存在に牙をむく卑劣な行為でした。

愛猫家の方だけでなく、多くの人がショックを受けています。

平田雄一郎容疑者の顔画像

平田雄一郎の顔画像がこちら。

すでに多くのメディアに顔が出ています。

一見普通の中年男性に見えますが、中身は卑劣な人間だったということですね…

平田雄一郎容疑者Facebook特定は

平田雄一郎容疑者のFacebookについても調査しました。

しかし、平田雄一郎という名前は珍しくなく、漢字も一致している同姓同名だけで15件ほどありました。

この中に、平田雄一郎容疑者のものと分かるような情報が明記されているものはありませんでした。

Facebookは、開設したものの放置している人も多いので、仮に平田雄一郎容疑者のものがあったとしても、これまでの余罪やプライベートなどの情報が出てくるとは限りません。

平田雄一郎容疑者の家族(妻や子供)について

平田雄一郎容疑者は、結婚しているのでしょうか。

49歳という年齢ですので、奥さんがいて、中学生くらいの子供がいてもおかしくない年齢です。

ただ、ニュースではそこまで報じられていません。

また、職業が「自称アルバイト」ということなので、しっかりした職業についていない可能性も高いです。

そうなると、妻子を養えるほどの経済力もないと思われます。

結婚していない・子供もいない、もしくは離婚済みなのではと思います。

平田雄一郎容疑者アルバイト勤務先・自宅はどこ?

平田雄一郎容疑者の自宅住所は、

  • 千葉市若葉区愛生町
  • 千葉市勝田台3丁目

この2つがネットに上がっています。

実際にどちらに居住しているのかは、正確な情報がなく現時点で不明です。

なお、アルバイト先についても、勤務先に迷惑がかかるためか、報道されていません。

また、「自称」アルバイトということなので、本当にバイトしているのかどうかすら分かっていない状況の可能性もあります。

平田雄一郎容疑者の学歴(高校・大学)

平田雄一郎容疑者の学歴についてですが、高校・大学について詳しいことは分かっていません。

高学歴で高収入であっても、過去に動物虐待で捕まった人も大勢います。

学歴がこのような事件の要因になったわけではないので、関連性も低いのではないかと思います。

まとめ

平田雄一郎容疑者について分かっていることをまとめました。

自宅については、2つの説があるようです。

また、Facebookについては特定できていません。

自分より弱い猫という存在を何年にもわたって傷つけてきたとのこと…余罪についても、すべて洗い出して、全てについて裁かれることを願います。