郡山侑紗(ゆさ)容疑者のFacebook・Twitterアカウントを調査!被害者を洗脳していた⁉

郡山侑紗容疑者(28歳)が、ママ友の子どもに不適切な行為をしていたとして逮捕されました。

かなり悪質な案件とみられるので、分かっている情報をこちらにまとめておきます。

郡山侑紗(ゆさ)容疑者のFacebook・Twitterアカウントを調査!

郡山容疑者は、フリマアプリで知り合ったママ友が育児になやんでいるところ、息子さんを預かる形で一緒に住まわせていたようです。

その男の子に対し、わい**な行為をしていたということです。

内容としては、男児にわい**なことをさせて、それを動画に撮っていたようで、証拠もそろっており容疑確定ですね…

かなり悪質さが目立ちますので、ツイッターなどで犯行を予測できたツイートがあるのではと思い調査しましたが、郡山容疑者のものだと特定できるツイッターアカウントはありませんでした。

また、Facebookも調査しましたが、こちらはやっていなかったのか、ヒットしませんでした。

本名でやっていれば、珍しい名前なのですぐに出てくるとは思うのですが…

いずれにせよ、Facebook・Twitterでは犯行のヒントになるようなものはありませんでした。

郡山侑紗(ゆさ)容疑者のインスタには「可愛い男の子が好き」と書いてある⁉

ツイッター・フェイスブックでは該当がなかったものの、インスタグラムアカウントは特定できました。

アカウント名は「koriyama_yusa」で、プロフィール欄には、『郡山侑紗 大阪市住吉区に住む28歳です。ママ友募集中。可愛い男の子が好きです。』と記載されていました。

ママ友募集中→好き、という流れでは、どこからどう見ても「ママとして好き」という意味かと思うのですが、本当に信じられないですね…

今回の事件、郡山容疑者の指示に逆らうと暴力を受けていたということで、それが「好き」と言えるんでしょうか?

全く理解できないです。

郡山侑紗(ゆさ)容疑者の顔画像

郡山容疑者の顔については、ニュースで報道されています。

郡山侑紗(ゆさ)容疑者被害者の母親を洗脳していた⁉

今回の事件、ニュースなどでは

女性は子供への暴行を目撃していたが、「容疑者のすることが全て正しいと思っていた」と説明。

Yahooニュース

とあり、洗脳では?という声がネットでは上がっています。

たしかに、暴行を目撃していたのに「全て正しいと思っていた」というのは洗脳といえますよね。

本来だったらおかしいと思うことも、おかしいと思わなくなってしまったということですので、郡山容疑者がいかに被害者の母親の弱みにつけこんでいたかが分かります。

まとめ

今回の事件は、わい**と暴行がセットになった事件であり、まだ13歳という年齢の子供に対し抵抗できない形で行為をはたらいていたことから、かなり悪質だったと思います。

また、被害者の男の子の母親が「洗脳状態」にあり、なかなか周囲が気づくこともできなかったのかもしれません。

男の子のメンタルケアが今後の一番大事な課題になってくると思われます。