明日花キララの整形前はどんな顔?昔のほうが質素でかわいい!

明日花キララさんがホンマでっか!?TVでご自身の整形について初めてテレビで告白されて話題となっています。

整形に莫大な費用をかけていたこと、またほとんどすべて整形されているということで、想像していたけどこれほどとは!?びっくりという声が上がっています。

その中でネット上ではこれだけ莫大な費用をかけたけれど、整形前の方が可愛かったという声も上がっています。

すっぴんとのギャップがあるからこのような声が上がっているみたいですね。

そこで今回は、明日花キララの整形前はどんな顔?昔のほうが質素でかわいいって本当かを検証して行きたいと思います。

明日花キララの整形前はどんな顔?昔のほうがかわいい?

お姫様のような女性

 

2022427日、明日花キララさんは「ホンマでっか!?TV」に出演し初めてテレビでご自身が整形されていることを語りました!

番組の中ではさんまさんはじめ共演者が「大胆な告白!」「衝撃の事実!」と大騒ぎとなりましたが、ツイッター上では「そんなん衆知の事実」という声が上がっていました!

 

黄色い服の女性

 

ファンの間では、顔が変わっていたことはみなさんご存知だったようでした。

とても可愛らしいのですが確かに、人形のようなお顔をされていて整いすぎている印象はあります。

中には、「昔の整形前の方が断然よかった!」という声も聞かれました。

明日花キララの整形前と整形後を画像比較

 

それでは、明日花キララの整形前の顔についてみて行きたいと思います。

整形前と今の写真画像を比較検証したところ、ほとんど別人のように変化していることが確認できました。

デビュー当時の写真画像からみて行きましょう!

 

ギャル系路線だった10代の画像

微笑む女性

2007年デビュー当時の明日花キララさんの顔写真の画像になります。

鼻筋が通り目がつり目気味でギャルといった風貌です。

現在とはだいぶ目の印象が違いますね。

鼻もスッと通っているので個人的にはこちらの方が断然良いと思います。

当時デビューの頃は目頭よりも目尻が釣り上がり猫目の印象を持ちました。

今とは完全に別人ですね。

当時はギャル系お姉さんがコンセプトだったのかもしれませんね。

 

明日花キララさんの中期の写真

美しい女性

 

その後、明日花キララさんのお顔が変化して行きます。

特に明らかに目がぱっちりと大きくなり印象がだいぶ変わりました。

デビュー当時と比較して鼻や唇も厚くふっくらとしてきています。

鼻自体は元々綺麗な鼻筋をされているので、その時のメイクによる影響ということも考えられます。

 

現在の画像 別人(整形モンスター?)へ変化

手を頬に当てる女性

 

こちらは2022年現在の顔写真の画像です。

デビュー当時とは完全に別人になっていますが、元々綺麗な顔立ちをされているので莫大な整形費用をかけてまで顔を変える必要があったのか、かなり疑問を感じます。

人には言えない自分だけのコンプレックスを感じていたのかもしれません。

昔と比べると骨格や顎のラインも変わっているように感じます。

目はより大きく優しそうな印象を受ける目に変わっています。

 

明日花キララの整形前と整形後の顔比較まとめ

ビフォーアフター比較

整形前と整形後の顔写真の画像を並べて比較すると以下を箇所を成形されたことがわかります。

・顔の輪郭:顎と頬骨を削りシャープな輪郭に

・唇:ヒアルロン酸を注入しよりふっくらした唇に

・鼻筋:より鼻筋を細く

・目:涙袋、目尻の幅と二重の幅の調整、目頭の切開

 

 

デビューからの変化は以下の画像で左上(デビュー当時)から右へ

下に下がって左へ、下に下がって右へ

右下の端が現在の写真という流れになっています。

個人的には整形前のお顔で十分に魅力的だと思いますが、ここまで整形をした明日花キララさんの美への追及に頭が下がる思いです。

 

明日花キララさんが整形前の方が美人で魅力的だと言われる理由

女性のすっぴん
すっぴん画像

 

明日花キララさんは整形することで確かに表面上の見た目は魅力的になっているかもしれません。

それにもかかわらず、なぜ整形前の方が魅力的だったと言われるのでしょうか?

その理由はどうやらすっぴんの顔写真の画像からきているようです。

こちらは整形後の明日花キララさんのすっぴん画像とされています。

整形したことで日本人とは思えないくらい目が大きくなっていて、

加えて涙袋も異常なほど大きいのがわかります。

メイクにもよるかと思いますが、見た目の角度によっては日本人離れしているというか少し人間離れしているようにも見えます。

この辺りに違和感を感じた方が明日花キララは昔の整形前の顔写真の方が可愛かったと発言している可能性が大きいと思います。

筆者個人的には断然整形前の明日花キララさん推しです。

 

合わせて読みたい記事:

明日花キララが整形した箇所はどこ?総額はいくら?本人が告白!

 

まとめ

 

明日花キララさんはご自身で努力され、理想の自分を手にされました。

テレビ番組で公表されていることからも一切の負目もなく、今のご自身に自信を持たれているようですので、ご本人がよければそれで良いのではないかと思います。

明日花キララさんがこれからもご自身をさらに輝かせ活躍されることを応援します!

こちらの記事もオススメです!

ルセラフィムのさくら(宮脇咲良)が整形で韓国美人に!?鼻筋・目・顎がHKT48時代と明らかに違う!

ルセラフィムのカズハのwikiプロフィール!可愛くないと言われる理由とは?