YOSHIKIの母親の死因や年齢・顔画像は?父親の職業はダンサーだった!

X-JapanのドラマーYOSHIKIさんの母親が亡くなったことをSNSで公表され話題となっていました。

YOSHIKIさんは体調不良から朝の情報番組に欠席され心配していましたが、テレビ番組「ダンスナンバーワン決定戦」の審査委員として出演し、お茶の間のファンも安堵しました。

そんなYOSHIKIさんの最愛の母親の死因やどんな方だったのかが気になります。

そして、あの美しいYOSHIKIさんなので、母親の画像も気になるところですね。

今回はYOSHIKIさんの母親の死因や父親について調べてみました。

YOSHIKIの母親の死因は?

YOSHIKIさんの最愛の母親が亡くなったことを5月13日のTwitterで報告されていました。

SNSでは母親が死去したことのみの報告となっていて、死因について触れられていません。

YOSHIKIさんはプライベートを公にされていないので、以前から母親の体調が悪かったのか突然だったのかは不明です。

しかし、YOSHIKIさんのTwitterを見る限り突然だったのかもしれませんね。

 

 

YOSHIKIさんの母親は千葉県で呉服屋を営んでいましたが、お店は閉業されていました。

そして、福岡県北九州の門司に移り住んでいるとの情報がありましたので、YOSHIKIさんとは一緒には暮らしておられなかった思います。

 

YOSHIKIの母親の年齢や顔画像は?

YOSHIKIさんの母親の年齢についても公表されておらず、正確な年齢は不明です。

YOSHIKIさんは1965年生まれの56歳ですので、母親は70代後半から80代だと思われます。

TwitterでYOSHIKIさんが幼い頃に母親との写真を公開しています。

きれいな方ですよね。

YOSHIKIさんは母親似のようですね。

 

YOSHIKIの兄弟は?

YOSHIKIさんはふたり兄弟の長男です。

5歳年下の弟さん(林光樹さん)は現在YOSHIKIさんのマネージメントを行っています。

兄弟で仕事をいっしょにされているということは、仲のいい兄弟なのでしょうね。

 

YOSHIKIさんの父親が早くに亡くなっていて、母親が家業の呉服屋を継ぎ、仕事が忙しかったそうで、兄弟の面倒は家政婦さんが世話をしてくれていたそうです。

 

YOSHIKIの父親はプロのタップダンサーだった!

YOSHIKIさんの父親は、千葉県館山市で祖父の代からの老舗の呉服屋さんでした。

YOSHIKIさんの父親は呉服屋さんを継ぐまでは、プロのタップダンサーとして活躍されていたそうです。

YOSHIKIさんの幼い頃は父親が購入するクラシック音楽のレコードをよく聞いていたそうです。

音楽センスは父親の影響が大きいのかもしれませんね。

 

YOSHIKIさんが4歳の時、父親からピアノを買ってもらったのが始めで、誕生日には楽器のプレゼントをもらっていたそうで、10歳の誕生日にトランペットをもらったそうです。

 

しかし、YOSHIKIさんが10歳の誕生日の後、父親は自殺してしまいます。

 

父親が死去した後、母親に11歳でドラムを買ってもらいドラムに色々の気持ちをぶつけていたそうです。

「お父さんが亡くなってしまって。命を絶ってしまったんですよ」と父の自殺について言及。悲しみでショックを受けていたYOSHIKI少年に、母が買い与えてくれたのがドラムセットだった。「その悲しみとか怒りとかをぶつけてたらドラマーになってしまった、みたいな」と経緯を語った。

 

 

まとめ

今回はX-JapanのYOSHIKIさんについて「YOSHIKIの母親の死因や年齢・顔画像は?父親の職業はダンサーだった!」と題してまとめてみました。

YOSHIKIさんの最愛の母親が亡くなられ、体調不良で番組を休まれたため心配する声がありました。

母親の死因などは公表されておらず、わかりませんでした。

年齢は70代後半から80代と推測されます。

SNSで母親の画像を公開していて、とてもきれいな方でした。

 

現在のYOSHIKIさんはお母様の死の悲しみをこらえて前を向いていこうとされています。

今後も応援していきたいですね