まことお兄さん(福尾誠)の結婚相手は誰?顔画像や年齢・職業について調査!

『おかあさんといっしょ』でおなじみの体操のお兄さん・まことお兄さんがご結婚されていたことがわかりました。

また、お子さんもいるとのことで、お相手についても気になるところですね。

まことお兄さん(福尾誠)の結婚相手は誰?

まことお兄さんのご結婚相手について、誰なのか調査しました。

もしかしたら有名な方で、お名前や顔画像などが載っている可能性もあるのかなと…

しかし、いろいろな記事を読んでも、まことお兄さんの結婚相手についてお名前や顔画像が公開されているものはありませんでした。

どの画像にも、お顔のところにはモザイクがかかっていて、分からないようになっていますね。

どうやら、まことお兄さんの結婚相手は一般女性のようです。

まことお兄さんの妻(奥さん)の顔画像はある?

まことお兄さんのお嫁さんの顔画像については、上記に書いた通り、一般の方のため公開されていませんでした。」

なお、ヤフーニュースでは「小柄な美女」との記載が。

イケメンなまことお兄さんの彼女から結婚相手に昇格した方なので、きっとおキレイな方なのだと思います!

まことお兄さんの妻(奥さん)の年齢・職業は?

まことお兄さんの奥さんの年齢・職業についても、詳細は分かっていません。

しかし、ネットの記事には、『お母さん(奥さん)が毎日、ママリュックを背負い、大きなベビーカーを押して子育てしている』というようなことが書いてあります。

ということは、専業主婦の可能性も高いですね。

記事には、ファミリータイプのマンションを購入し、BMWに乗っているということですが、奥さんがお仕事をされていなくても、まことお兄さんの収入でやっていけるとも思います。

もしくは、会社等につとめておられて、今だけ育児休暇中という可能性もありますが…

いずれにせよ、赤ちゃんたちの面倒をしっかりとみてくれるお母さんのようですね。

まことお兄さんの子どもは双子!年齢は何歳何か月?

まことお兄さんのお子さんは双子とのこと!

まだ数か月のベビーということで、上記のとおり、お母さんがベビーカーを押している姿が近所の方に目撃されているようです。

双子用のベビーカーは本当に大きいですし、結構扱いにくいので、お母さんは本当に大変な時期かと思います。

まことお兄さんがキスシーン⁉

まことお兄さんの結婚について調べていると、キスシーンという言葉がでてきますね。

「何かのスキャンダル?!」なんて思ってしまいますが、そうではないみたいです。

「キスシーン」という言葉が出てきた理由は、2016年のキャノンのCMで、外国人の女優さんとCM上の設定で一瞬キスする場面があったというもの。

まことお兄さんが体操のお兄さんになったのが2019年ですので、体操のお兄さんにキスシーンをやらせたわけではないようです。

まことお兄さん(福尾誠)はインスタやってる?結婚の匂わせは?

まことお兄さんが結婚についてインスタ等で匂わせしていたのかな?という点が気になる方もいるかと思いますが、まことお兄さんのものと思われるインスタアカウントは見つかりませんでした。

NHKはイメージに厳しいので、体操のお兄さんがSNSをやったりするのは難しいのだと思います。

まとめ

体操のお兄さんであるまことお兄さんが、結婚してお子さんもいたということが分かりました!

ご結婚相手について調査しましたが、一般の方のため、あまり詳しいことは分かっていません。

NHKとしては、結婚しても恋愛しても問題ないということのようですが、まことお兄さんには今後も『おかあさんといっしょ』で子どもたちを楽しませてほしいなと思います!