久才一輝と久保田大喜の経歴は?大学はどこでアルバイト先は?顔画像やSNSはある?【女子大学生乱暴事件】

三重県で女子大学生がホテルへ連れ込まれて乱暴される事件が起こり、久才一輝容疑者と久保田大喜容疑者の二人が逮捕されました。

そこで、今回は久才一輝と久保田大喜の経歴は?大学はどこでアルバイト先は?顔画像やSNSはある?【女子大学生乱暴事件】というタイトルでお届けします。

それでは早速見ていきましょう。

事件概要


三重県松坂市で、20歳の男子大学生二人組の、久才一輝容疑者と久保田大喜容疑者が、同じアルバイト先の女子大学生をホテルへ連れ込み、乱暴したとして逮捕されました。

事件が起こる前日に、久才一輝容疑者と久保田大喜容疑者、女子大学生の3人で飲食を共にしていたそうです。

その後、女子大学生はホテルへ連れ込まれたようですが、女子大学生自身は、被害に遭ったことを、朝起きて気づいたとのことです。

女子大学生はお酒で酔ったところを、久才一輝容疑者と久保田大喜容疑者に襲われたようです。

同じアルバイト先の男性二人から被害を受けた女子大学生は、知人を介して110番通報したことで、事件が発覚したそうですが、女子大学生が心配ですね。

次は、久才一輝容疑者と久保田大喜容疑者の経歴について見ていきます。

2人の大学がどこかや、アルバイト先について見ていきましょう!

久才一輝と久保田大喜の経歴は?大学はどこでアルバイト先は?

久才一輝容疑者と久保田大喜容疑者の経歴(大学、アルバイト先)について調べてみました。

久才一輝の経歴は?


久才一輝容疑者は、20歳の大学生です。

久才一輝容疑者は大学生ということで、どこの大学なのか調べてみたのですが、公表されていないようでした。

事件を起こしたのは、三重県松坂市のアルバイト先とのことなので、もしかすると三重県内の大学では?と推測しました。

久才一輝容疑者のアルバイト先は、三重県松坂市にあるビジネスホテルだったとのことです。

仕事先がビジネスホテルなら、今回の被害者になってしまった女子大学生を連れ込むのも容易だったのでは?と思いました。

久保田大喜の経歴は?


久保田大喜容疑者は、前述した久才一輝容疑者と同じの20歳の大学生です。

久保田大喜容疑者も、久才一輝容疑者と同様に大学生とのことなので、同級生だと思われます。

久才一輝容疑者と一緒で、三重県内の大学に通われている可能性が高いのかな?と思いました。

アルバイト先で事件を起こしているようですが、そのアルバイト先は三重県松坂市にあるビジネスホテルのようです。

計画的な犯行なのか突発的な犯行なのかは不明ですが、ビジネスホテルという環境を悪用し、男子大学生2人で女子大学生へ暴行をしたことは許されることではありませんよね。

久才一輝容疑者と久保田大喜容疑者の二人は、女子大学生と一緒に飲食をしていて下心が抑えられなかったのかな?と推測しました。

顔画像やSNSはある?


久才一輝容疑者と久保田大喜容疑者の二人の顔画像やSNSを調べてみたのですが、見つけることが出来ませんでした。

20歳で成人しているとはいっても、学生の身分なので顔画像が公表されていないのでは?と推測しました。

また、SNSは逮捕を恐れて削除した可能性や、登録してある名前が本名とは違う可能性があるのでは?と思いました。

まとめ


久才一輝容疑者と久保田大喜容疑者は、同僚の女子大学生をホテルへ連れ込み、犯行に及び逮捕されました。

ビジネスホテルという環境を悪用するのはいかがなものかと思いました。

女子大学生は知人に助けを求めて110番通報することが出来て、本当に良かったですね。

しかし、無事に助かったものの、女子大学生の身が心配だなって思いました。

このような事件が起こってしまうと、女性がビジネスホテルでアルバイトやお仕事をするのは身の危険と隣り合わせになると思う人も出てくるのでは?と思いました。

こんな事件が起こらなくなることを願っています。