朝海ひかると坂本昌行が結婚間近⁉︎馴れ初めや歴代彼氏を調査!

朝海ひかるさんと坂本昌行さんが結婚間近では⁉︎と話題になっております。

朝海ひかるさんは、宝塚歌劇団の雪組でトップを務めており、現在は主に舞台女優として活躍しております。

そのお相手は、ジャニーズ・V6の坂本昌行さんなんです。

坂本さんが所属するV6は、今年3月にデビュー記念日である今年2021年11月1日をもって解散することを発表しております。

なお、森田剛さんだけジャニーズ事務所を退所され、その他のメンバーは、ソロ活動を行い、年長組の「20th Century」(通称:トニセン)である、坂本昌行さん、長野博さん(48)、井ノ原快彦さん(45)によるV6解散後も存続し活動を継続することが発表されております。

朝海ひかると坂本昌行が結婚間近⁉︎馴れ初めは?

朝海ひかるさんと坂本昌行さんの馴れ初めは、舞台『TOP HAT』での共演から交際に発展したようです。

愛犬デートや、坂本さんの自宅から別々に出てくる所を目撃されております。

この2人は、実は共通点がありまして、それが親交を深めるきっかけになったのでは?と言われております。

その共通点は、2人ともデビューまでに時間がかかっており、下積み時代が長かったところです。

坂本さんがV6でデビューした際、当時史上最年長デビューだったそうです。坂本さんは、途中でジャニーズ事務所を退所してサラリーマンをしていたこともある苦労人なのです。

一方の朝海さんですが、宝塚歌劇団では、若手だけで実施する“新人公演”があるのですが、そこでトップを務めることがトップになる条件と言われているそうです。

しかしながら、

朝海さんは、そこで主演を勤めることができないながらも、トップに上った唯一の女優。かなりの苦労があったことがわかります。

そんな苦労人同士で共感し、分かり合えることも多かったのではないでしょうか?

朝海ひかると坂本昌行が結婚間近⁉︎歴代彼氏は?

朝海さんは、あまり男性の噂が多いわけではありませんが、調査しところ、俳優・平山浩行さんとの交際どころか、結婚まで噂されたことがあります。

しかしながら、

この噂はあくまでも噂レベルのようで、実際に交際さえなかったとも言われております。

平山さんは、2017年に一般女性と結婚しております。

平山さんの結婚相手として、朝海さんとメイクアップアーティストの三輪紘子さんの名前が上がっておりましたが、平山さんと朝海さんとは、共演もなく、接点がなかった2人にどうして交際の噂が出てきたのか?謎のようです。

まとめ

『朝海ひかると坂本昌行が結婚間近⁉︎馴れ初めや歴代彼氏を調査!』ということでお伝えしてきました。

お二人とも年齢も近く、共通点も多いため、今後もたくさんの困難も乗り超えていけそうな予感しかありません。

V6も今年で一区切りということで、坂本さんもこの人生の区切りに今後の進退に関して、動きがある可能性が高そうです。

今後の動きに注目したいと思います。