安藤誠明の現在!ORβITの人気メンバー!DVは本当?元レースクイーンの彼女A子って誰?

安藤誠明さんは現在、ダンスボーカルグループORβIT(オルビット)の人気メンバーです。

そんな安藤誠明さんが今、彼女に対するDV疑惑で話題になっています。

そこで今回は、安藤誠明さんのプロフィールやDVの噂は本当なのか、元レースクイーンの彼女A子って誰なのかまとめました。

安藤誠明の現在!ORβITの人気メンバー「TOMO」

ORβITは日本人3人、韓国人3人、日韓ハーフ1人の7人で活動しているグループです。

安藤誠明さんは俳優の新田真剣佑さんや吉沢亮さんに似ていることでも注目されています。

確かにイケメンなところが似ていますよね!

それでは、安藤誠明さんのプロフィールを紹介します!

安藤誠明プロフィール

本名安藤誠明(あんどうともあき)
活動名TOMO
生年月日1996ねん12月19日
年齢25歳(2022年6月現在)
出身地福岡県
血液型A型
身長173cm
体重63㎏
職業歌手、タレント
趣味歌・映画鑑賞・スポーツ・釣り
特技柔道・子どもと遊ぶこと

調べてみると安藤誠明さんの性格は、「ちょっと天然で努力家!」という声が多かったです。

また、「The日本男児!」という印象を持っているファンもいるようです。

安藤誠明!DV疑惑は本当?

2020年1月から交際が始まった安藤誠明さんとA子さんは、同棲をしていました。

「2年後には結婚しよう」

「結婚式もふたりだけで小さくてもできたらいいな」

などLINEでのやりとりもあったと言います。

 

A子さんの年齢は30歳です。

結婚願望がある女性だったら「そろそろ結婚したい!」と本気で思ったりするかもしれません。

結婚をチラつかせられ、A子さんは安藤誠明さんのDVや束縛にも耐えていたのかもと想像できます。

 

今回のA子さんに対するDV疑惑!

A子さんは診断書をとり証拠を残していますが、安藤誠明さん側はDVを否定しています。

 

本当のところは2人にしかわかりませんが、DVがあったならA子さんの心の傷が少しでも早く癒されることを願っています。

安藤誠明の彼女A子って誰?

安藤誠明さんの元カノA子さんは、元レースクイーンです。

安藤誠明さんから「人から見られる仕事は辞めて!」と言われたことでレースクイーンを辞め、事務職に転職したそうです。

好きな人にそんな風に言われたら「自分は愛されてる!」と思ってしまいますよね。

健気な女性だということがわかります。

 

Aさんは一般人なので、プライバシーの観点からもA子さんに関する報道はあまりありません。

その中でも今ある情報

  • 元レースクイーン
  • 年齢は30歳
  • 2021年から事務職

その条件にピッタリあう人がいました。

それは、小川舞さんです。

 

しかし、SNSでの写真もボカシが入っているので顔がわかりませんし、確定できる情報はありません。

あくまでも「安藤誠明さんの元カノは小川舞さんではないか?」という予測です。

 

でも、ボカされた写真でも綺麗な人である雰囲気はわかります。

また、2人の仲が良さそうな様子も伝わってきますね。

まとめ

安藤誠明さんは現在、ダンスボーカルグループORβIT(オルビット)の人気メンバーです。

そんな安藤誠明さんが今、彼女に対するDV疑惑で話題になっています。

そこで今回は、安藤誠明さんのプロフィールやDVの噂は本当なのか、元レースクイーンの彼女A子って誰なのかまとめました。