パパラピーズじんじんはハーフでオネエ?本名や経歴プロフィールを紹介!恋愛対象は?

 

大注目のYoutuberパパラピーズが最近テレビ出演も多く人気を集めていますね。

男女二人組のYoutuberで、明るくぽっちゃり可愛い系じんじんと関西女子でクールなタナカガの掛け合いがいつも楽しいですよね!

チャンネル登録者数も171万人を超え(2021年7月現在)今後の活躍も期待されるパパラピーズですので今回はまだあまりパパラピーズについて知らない方にもじんじんの魅力を知ってほしい!紹介をしていきたいと思います。

じんじんはオネエなのか気になりますよね?プロフィールや経歴などあわせて調べてみました!

 

パパラピーズじんじんのWikiプロフィール!経歴は?

 

 

名前:じんじん
本名:佐藤 幸治(さとう こうじ)
生年月日:1994年12月5日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:175cm
体重:150kg
職業:YouTuber

 

じんじんは現在GROVE株式会社に所属しています。

元々はツイキャスの配信を主に行っていました。高校卒業後に「介護士」として働いていたそうでその時にツイキャス配信を中心に活動していたそうです。

ツイキャス時代からファンは多かったそうで、有名だったんだとか!

 

2018年より現在の相方・タナカガさんと共に2018年2月からYouTuberとしての活動を開始しています。

相方のタナカガさんがいつも一緒にいる友達の周りにいたのがじんじん、きっかけは友達繋がりで出会った2人。

その界隈の友達がみんなYouTubeをやっていて、タナカガはその中の一人の編集を担当してたそうで、そこでじんじんが「編集できるんやったら一緒にやらん?」って誘ったのがパパナピーズとしての活動のきっかけです。

 

パパラピーズじんじんはオネエ?恋愛対象は?!

 

じんじんを見ていると話し方とか、所作がちょっと女性っぽいような気がしました。

そこでじんじんはもしかしてオネエ?と思い調べてみました。

過去のYoutubeに恋愛対象について語られている動画を発見しました!

 

その中の発言で、

 

今のところはゲイって感じみたい

恋愛対象が変わっていくってやっぱりあるんすね…

Youtube動画抜粋

 

とありましたので、じんじんのカミングアウトからそういうことらしいです。

ただ女装やメイクには興味がないようなので、容姿は男性で現在のところ女性へ憧れがあるわけではなく恋愛対象が男性といったところでしょうか。

 

どちらにせよ、魅力的なじんじんであることには変わらないですね!

 

パパラピーズじんじんはハーフ?クオーターと公表!

 

じんじんさんはなんとなく目元が日本人とは違った印象を受ける人も多いのではないでしょうか?

本名は「佐藤幸治(さとうこうじ)」となのでThe 日本人で、名前だけ見るわかりません。

ハーフと思いましたが、クオーターとのことです。

詳しく調査してみたところ、父親が日本人、母親がスペインとフィリピン人のハーフとのことです!

 

じんじんは長いこと自分のことをフィリピンとロシアのクォーターだと思っていたそうですが、数年前に母親から聞いてスペインの血が入っていることを知ったとか!

目元が整形?と思うほど綺麗なのは西洋の血とフィリピンの血が入っていたからですね!

 

交友関係がすごい!浜辺美波と親友でディズニーへ!

 

 

わりと最近ではあるようですが意気投合し一緒にディズニーに行ったこともあるようです。

女優の浜辺美波さんをベーやんと呼ぶじんじん、やはりキャラクターが魅力的なようですね!