白井孝依(しらいたかえ)の経歴プロフィールは?インスタがすごい!愛犬家広尾セレブの職業は?

 

犬に金かけすぎ!超セレブ愛犬家として~禁断の嫉妬調査~ ジェラシーなアイツというTBS系のバラエティ番組に出演していたのが、白井孝依(しらいたかえ)さん。

恐らく日本一犬にお金をかけていそうな「広尾の謎すぎる超セレブ愛犬家」なんだそうです。

テレビでもその白井孝依(しらいたかえ)さんの正体に迫っていましたが今回は経歴やプロフィールについて調べてみました!

 

白井孝依(しらいたかえ)のプロフィールは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Inu to Town(@inutotown)がシェアした投稿

 

名前:白井孝依(しらいたかえ)
生年月日:1980年?年齢は40歳!
仕事:経営者
前職:レンタルドレス”のショップ勤務

 

ジェラシーなアイツではワンちゃんにこれまでかけた金額を紹介しています。その金額がぶっ飛んでるので紹介しますね!

わんちゃんの食費が1ヶ月に10万円というから驚きです。

3万円のお肉はわんちゃんにあげて余ったところを人間が食べるそうですよ笑

わんちゃんのキャリーはエルメスのバーキンを使用しているというから驚きです。しかもクロコダイルのバーキンでした!

わんちゃん中心の生活を送っている白井孝依(しらいたかえ)さんは現在犬御殿を建てているそうですよ、その金額は2億円!

 

 

白井孝依(しらいたかえ)の仕事は経営者!女社長だった!

 

白井孝依さんは『lnu to Town株式会社』(犬とタウン株式会社)というペット業界で話題の企業の社長でした!

会社について調べてみたところ、きちんと登記してあり南麻布にオフィスを構えています。

 

社名:Inu to Town株式会社(犬とタウン株式会社)
事業内容:ペットサロン経営
代表取締役:白井 孝依
本社所在地:東京都港区南麻布5-5-7 有栖川ヒルトップ1F
電話番号:03-6277-4939

 

セレブ御用達のトリミング・エステ・ホテル・国内外の高級ドッググッズを販売するサロンを都内に4店舗も経営しています。

さらに、ヨーロッパの高級デパートなどでも販売されている高級ドッグブランドを3社、初めて日本に輸入し日本の販売は白井孝依(しらいたかえ)さんの会社が権利を持っている、やり手で凄腕の経営者です。

それらのブランドとエクスクルーシブ契約 (日本総代理店契約)を結んでいます。

 

2009年に銀座店をオープンさせ、その後日本橋店をオープン、それから現在の会社の登記場所となっている広尾をオープンさせ、サロンとオフィスが同じ場所のようです。

 

白井孝依(しらいたかえ)の売り上げや年商は?年収もすごい?!

 

以前のテレビ番組でのインタビューでは年商が1億2000万円と答えていたことがわかっています。

ペットサロンでスタッフを雇っていたとしても結構な収益をあげていますよね。

愛車も2000万円ととても高級な車乗っているので相当稼いでいるのではないでしょうか?

 

白井孝依(しらいたかえ)の事業がすごい!サロンで新しくて斬新なメニューを提案!

 

白井孝依(しらいたかえ)さんのペットサロンでは主に何をやってるのでしょうか?

わんちゃん向けのエステやパックなどリラクゼーション効果のあるメニューを展開しているそうです。

皮膚の保護やふけ痒み予防だったり、虫除け効果など、ワンちゃんにも嬉しい効能がいっぱいの愛が詰まったメニューを提案しています。

 

白井孝依(しらいたかえ)さん自身も犬を溺愛してますし、可愛がっても可愛がってキリがないくらいの愛情の注ぎっぷり。

それがアイディアとなって仕事をしているようです!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Inu to Town(@inutotown)がシェアした投稿

 

 

白井孝依(しらいたかえ)は結婚している?

 

おそらくですが白井孝依(しらいたかえ)さんは独身のようです。

もしかしたら結婚しているかもしれないですがその部分は見せていないので、設定上女社長なのかもしれないですね。

 

でもとても綺麗な方なので、彼氏がいてもおかしくないですよね!

また分かりましたら更新していきます。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

白井孝依(しらいたかえ)さんは誰かのおかげでセレブ生活を送ってるわけでなくご自身で稼いでいらっしゃる敏腕経営者でした!

キャラクターも明るいので今後もテレビで見れるかもしれないですね!