【バチェロレッテ2候補?】中野綾香の経歴・年収・歴代彼氏について徹底調査!

7月7日午後10時から配信決定した”バチェロレッテ・ジャパン シーズン2”!

今から誰がバチェロレッテかという推測が、SNSで飛び交っており、2代目のバチェロレッテ候補として噂されている中野綾香(なかの あやか)さん。

中野綾香さんといえば、バチェラーシリーズ3で”狙った獲物は逃がさない”と豪語した女性!

今回はそんな中野綾香さんについてまとめてみました。

こちらの記事も読まれています♪

2代目バチェロレッテは誰か予想!過去のバチェラーシリーズ出演者?

歴代バチェラーカップルはその後結婚?破局?現在についても!

【バチェロレッテ2候補?】尾崎美紀の経歴・年収・歴代彼氏について徹底調査!

中野綾香のプロフィール

プロフィール

名前:中野綾香 (なかの あやか)

生年月日:1991年12月17日

身長:154cm

血液型:A型

趣味:デート

出身:愛知県

職業:マツエクサロン経営

 

バチェラーシーズン4に出演!

中野綾子さんといえば、バチェラーシリーズ4で”狙った獲物は逃がさない”と豪語した女性!

バチェラーシリーズ4は、バチェロレッテ初代の福田萌子(ふくだ もえこ)さんのお相手として出演した黄皓(こうこう)さんがバチェラーとして出たシーズン3の出演者。

ジャグジーでの濃厚キスからのお泊まりデートは衝撃的でしたね!

 

ここで今回のバチェロレッテ2が決まった時のナイティナイン岡村隆史さんのコメントを紹介。

「あと、シーズン1を観てない方はぜひ今のうちに観ておいてください。度肝抜かれます」

引用元:西日本スポーツ

この発言、度肝抜かれるとはどういうこと?今までどこかに出演した女性が出るの?男性メンバーのこと??

バチェロレッテ本人だとしたら、過去、どこかのバチェラーシリーズに出ていた可能性がある??

だとしたら、もしかしたら美人で経営者である中野綾子さんの可能性では?!

そんな思わせぶりたっぷりな発言で、ますます気になる存在です。

 

中野綾香の経歴

高校退学?!親から勘当!?

詳細は不明ですが、バチェラーシーズン4で「ココアを先生にぶっかけて高校退学になった」と発言していました。

ご両親は高校を退学したことに激怒し「1円もあげないから好きに生きていいよ」と勘当されたそう。

ご自身で”16歳で人生終わって始まった人”と紹介されています。

16歳で退学・勘当から起業を目指したというのは並大抵の精神でできることではないと思いますし、今現在それを笑って話せるというのはご本人の強さがなせるものだと思います。

 

中野綾香の仕事

中野さんは現在、アイラッシュサロンMauiグループを愛知県と三重県に5店舗経営、

まつげ美容商材RaboZuの販売など、主にまつげ美容についてのお仕事をされています!

また、現在はコラボ商品も出されているようです!

 

こちらは可愛いヘアピン

背中から魅せるバックオープンワンピース

 

《気になる店舗はこちら》

アイラッシュサロンFAST 浄心店

アイラッシュサロンMAUI 春日井店

アイラッシュサロンMAUI 伏見店

アイラッシュサロンMaui松坂店

アイラッシュサロンMaui+松坂店

 

インスタグラムにて、2020年マツエクサロン5店舗目の春日井店オープンを知らせる投稿で、

アイラッシュサロンFast浄心店から始まり、5年半が経過しました。

というものを見つけました。

2021年で29歳ということは

2020年28歳で第一店舗オープンから5年半。

22歳でマツエクサロンをオープンさせたということがわかります!

中野さんのTwitterでは「16歳から起業を目指して」と書かれています。

高校中退から一転、自分で自分の人生を切り開いてきた強い人ですね!

 

中野綾香の年商・年収は?

5店舗経営の年商は3億以上?!

マツエクサロン5店舗経営とまつげ美容商品販売、大変やり手な中野綾香さん!

年収が気になりますね!

現時点で中野さんの年商及び年収の公表はありません。

ですが、平均的なマツエク施術者の一人あたりの売り上げは月約60〜100万程度だそうです。

1年の1店舗のペースで事業展開している中野さんのサロンは人気なことが伺えるため、これ以上と考えていいでしょう。

全スタッフで約20名、月の売り上げは

100×20=2000万!!

1年12ヶ月で考えると

2000万×12ヶ月=2億4000万!!!

あくまで推定ですが、中野さんの場合はサロン経営プラス通販商材も扱っています。

これを含めたら、年商にして3億はくだらないのではないでしょうか?

 

中野綾香の年収は?

経営者としても施術者としても稼いでいる中野さん。

店舗や経営にかかる費用も人によるため、はっきりとはわかりませんが、少なくとも数千万はくだらないのではないでしょうか?

 

中野綾香の歴代彼氏は?

ご自身が相当ハイスペックな中野綾香さん!

趣味がデートで過去300回以上と言っている

そんな彼女の彼氏を選ぶ基準はどんなものでしょうか?

Twitterではこんな投稿がされていました。

 

顔やルックスより自分に合う人を求めているのがわかりますね。

逆にこんな情報もありました。

歴代彼氏についての情報は残念ながら出てきませんでした。

しかし!!

最近の中野さんのTwitterは熱愛コメントのオンパレード!

 

 

もしやこれはバチェロレッテに関係している、、、?!

気になるのは、バチェロレッテの公開スケジュールを登録したことをTwitterにあげてること。

これはどうなのか??!

 

まとめ

今回は2代目バチェロレッテとしての噂が出ている中野綾香さんについて、プロフィール・仕事・年収、これまでの彼氏について調べてみました。

美しく、行動力があり、あざとさもあり、強かな中野綾香さん。

今回バチェロレッテとして登場されるのでしょうか?!

そうでなくても気になる存在!

今から放送が楽しみですね!