華原朋美と旦那(大野友洋)の離婚の可能性は?SNS投稿削除で心配の声も!

華原朋美と旦那(大野友洋)の離婚の可能性は?SNS投稿削除で心配の声も!華原朋美と旦那(大野友洋)の離婚の可能性は?SNS投稿削除で心配の声も!2021年8月に自身の専属マネージャーで事務所社長のと結婚をされた華原朋美さん。

幸せな家庭を築いていた華原朋美さんでしたが、旦那さんがファンにとった非礼な行動をSNS上で謝罪をしたことが大きな話題になっています。

さらに華原朋美さんはSNS上に投稿していた旦那との画像などを削除されたことから、ファンからは離婚を心配する声も多くあがっています。

今回は華原朋美さんと旦那さんとの離婚の可能性などについてまとめてみました。

華原朋美が旦那の行動を謝罪!

華原朋美さんは2019年8月に第1子となる男児を出産され、シングルマザーとして子育てをされていました。

そして、2021年8月に自身の専属マネージャーであり、事務所社長と結婚をされています。

SNSなどでは親子3人の仲睦まじい様子などが度々投稿され、幸せな結婚生活を送られていたようです。

華原朋美の旦那の問題行動とは?

ですが、2021年4月21日自身のTwitterを更新して、旦那さんがファンにとった行動に発覚し謝罪をすることになったのです。

華原朋美さんの旦那さんは、

手を使ってシッシッ

と、マネージャーになられてから1年半もの間、華原朋美さんのファンに対して横暴な態度をとられていたようですね。

華原朋美さんはこの行動に対しては「決して許す事はできません。」と怒りをあらわにしてますが、旦那さんからしてみればマネージャーとしてファンから守りたいと言う思いの行動だったのかもしれません。

ただ、華原朋美さんはファンがあっての今の自分があるということを、何よりも大切に思っていることから、旦那さんの行動が許せなかったのだと思います。

華原朋美が旦那の画像をSNS上で削除!

華原朋美さんの投稿を受けて、旦那である所属事務所の社長の大野友洋さんは 会員制ファンクラブサイト「ファニコン」で謝罪を発表されています。

「1年半の間、今回の件以外にも妻である華原朋美に何度も嘘をついて傷つけてきました。その度に何回も妻は許してくれました。そしてファンあっての華原朋美である事を僕は華原朋美のファンに対して嫉妬していました。大変申し訳ございませんでした。今後は妻に対し謝罪の気持ちを持って接して行きたいと思います。ファンの皆様方には謝罪の気持ちです。大変申し訳ございませんでした。ごめんなさい」
引用元:https://hochi.news/

今回の騒動以外にも華原朋美さんの旦那さんは、何度も華原朋美さんに嘘をつかれていたと告白されています。

そして、ファンに対して嫉妬したことから今回のような態度をとってしまったと告白。

ですが、その後に華原朋美さんは旦那さんに対して感謝を綴っていた複数のブログ削除されていたことが発覚しています。

・旦那とアイスクリームを顔を寄せて味わうラブラブな写真
・「パパが予約してくれた」と、久々にワンピースを着て2歳の息子と3人で焼肉店に行った

こうしたことから、華原朋美さんのファンからは「離婚するのでは?」という心配する声が多くあがっています。

華原朋美と旦那(大野友洋)の離婚の可能性は?

華原朋美さんの「決して許しません。」という発言や、旦那さんに関しての投稿を削除するなどの行動から離婚を視野に入れているのではと考えてしまいます。

ですが、華原朋美さんはファンからの苦情ツイートをリツイートされ、今後の対応について言及をされていました。

華原朋美さんは「今後改善に向けて2度と同じ事がないように致します。」と投稿されていることから、離婚することは考えていないと考えられます。

さらに2022年4月24日の投稿では、旦那さんと子供の3人で美容室に行ったことを投稿されており、関係は完全に修復されているのだと思われます。

ということから華原朋美さんが離婚する可能性は現段階ではないようですね。

華原朋美の離婚に対して心配する声も!

これまで様々な波乱万丈の人生を歩んでこられた華原朋美さん。

子供の父親については公表はされていませんが、2019年には第1子となる男児を出産されています。

2020年8月に華原朋美さんが遂に結婚をされたときには、「今度こそ幸せを掴んで欲しい!」と言った祝福の声が殺到していました。

そのため、華原朋美さんが「絶対に許しません。」と発言されたことから、ファンは離婚を心配して「朋ちゃん…離婚はダメだからね」など声があがっていました。

ただ、一方では「旦那さんは朋ちゃんを心配するための行動だったのかも!」という、旦那さんを擁護する声も多くあったようです。

とりあえずは、華原朋美さんは旦那さんのことを許しているようなので、ファンの方も安心なのではないでしょうか。

まとめ!

今回は華原朋美さんの離婚の可能性について詳しくまとめてみました。

華原朋美さんの発言から離婚の可能性も心配されていましたが、騒動後もSNSで旦那さんに関しての投稿も再開されているようなので離婚の心配はなさそうですね。

華原朋美さん家族の幸せを祈りたいと思います。