まことお兄さん(福尾誠)いつから結婚してた?インスタで匂わせはあった?

『おかあさんといっしょ』に出演して子供たち・ママたちから絶大な人気を誇っているまことお兄さん。

爽やかで、スタイルもよく、本当にカッコいいですよね。

そんなまことお兄さんが、どうやら結婚していたようです。

これにはママたちもビックリ!

いつから結婚していたのか?お相手は?などなど、気になることをまとめておきます。

まことお兄さん(福尾誠)いつから結婚してた?お相手は誰?【2児の双子の父】

まことお兄さんはいつから結婚していたのかがとっても気になりますよね。

実は、すでにお子さんもいて、双子のお子さんがいるようです。

お相手は一般の方で、「小柄な美女」と報道されています。

一般の方なので、お相手についてはあまり詳しく報道されていません。

 

また、まことお兄さんが体操のお兄さんになったのが2019年でしたら、そのときから恋人がいて、このお相手の方とすでに付き合っていたようです。

この2019年から、現在の間にご結婚されたそうなのですが、実は、いつ結婚したのかの詳細は分かっていないようです。

なお、お子さんはまだ数か月で、ベビーカーに乗っているくらいの赤ちゃんです。

お二人お子さんがいますが、双子なので、年の差はありません。

そのため、最近結婚された可能性もありますよね。

2020年あたりに結婚された可能性が高いのではないでしょうか?

まことお兄さんの現在の年齢と結婚した時の年齢は?

まことお兄さんは、現在29歳。

お相手の年齢は分かりません。

上記のとおり、もし2020年あたりに結婚していたとすれば、28歳くらいでの結婚だったのでしょうか。

たしかに20代後半は結婚適齢期ですし、いつご結婚されてもおかしくなかったと思います。

まことお兄さんの結婚はインスタやTwitterなどで匂わせはあった?

まことお兄さんがSNSで結婚について匂わせをしていたのかな?なんて気になりましたが、インスタやTwitterなどのSNSはやっていないようでした。

NHKはそのあたり厳しいですし、体操のお兄さんとなると、イメージが大事なので個人でプライベートSNSをすることは難しいようです。

まことお兄さんのCMキスシーンと結婚との関係は?

まことお兄さんについて調べると、「キスシーン」ということばがよく引っかかります。

週刊誌などにキスシーンが撮られたの⁉など憶測してしまいましたが、これはCMに出演されたときのキスシーンのようです。

なお、CMは2016年のもので、外国人の方とキャノンのCMに抜擢されたときのもののようです。

上記はメイキング映像ですが、特技のあん馬も披露されています!

今回の結婚と、キスシーンは関係なかったですね。

まことお兄さんが魅力的!スーツや筋肉・あん馬が凄い⁉

まことお兄さんは、筋肉美がすごいとも話題になっています。

『おかあさんといっしょ』でまことお兄さんの筋肉が目立つシーンがあると、「まことお兄さん」がトレンド入りするほどだそう(笑)

また、上記のメイキングにもあるようにあん馬が得意でスポーツ万能。

さらには、スーツ姿もママたちの心を射止めています。

すらっとしてスタイルがいいので、やはりスーツも似合いますね。

足が長い!(笑)

まとめ

まことお兄さんの結婚について、いつご結婚されたのか?お相手など調査しました。

また、インスタなどでの匂わせがあるかも調査したところ、NHKの体操のお兄さんというだけあって、そもそもSNSすらやっていませんでした。

まことお兄さんは、ご結婚されていたことによって今後どうなるのでしょうか?

引き続き、こどもたちを楽しませてほしいですね♪