華原朋美の彼氏は現マネージャー!2人の馴れ初めや元旦那は誰?

歌手の華原朋美さんに新恋人がいるとフライデーされました!

お相手は、現在のマネージャーでイベント会社のたりて社長だそうです。

この二人について調査してみました!

華原朋美の彼氏は現マネージャー!

現在46歳の華原朋美さん。

2歳になる娘さんを高齢出産されたのが話題になり、2021年はテレビの画面に映る日も増えてきました。

細くてキーの高い歌姫のイメージから、なんでもぶっちゃける大胆なキャラクターへと変身して登場されたのが印象的な2021年です。

シングルマザーとしてお子さんを育てられていますが、その華原朋美さんに新恋人のようです。

週刊誌のフライデーが写真付きで二人の様子をキャッチしました。

華原朋美さんの新恋人は、

  • イベント会社のやり手
  • 2021年3月からは華原朋美さんのマネージャーも務める
  • 「アウトXデラックス」出演も、この恋人さんの影響力

だと、言われています。

力のある恋人さんですね。

華原富山と新恋人の2人の馴れ初めは?

https://twitter.com/kahalatomomi_tk/status/1414951916417716227?s=21

二人の出会いは、約2年半。

華原朋美さんが出産最後のイベントに登壇される際に、仕切っていたイベント会社が現恋人のようです。

昨年8月に、華原朋美さんが自身の所属事務所を退所したのをきっかけに、2020年の秋から二人は再び顔を合わせるようになり、シングルマザーとして忙しい華原さんを新恋人がサポートする形でお付き合いするようになったようです。

今では、華原さんの娘さんの保育園の送り迎えをマネージャーの新恋人さんが行うなど、家族として大切な存在になっているようです。

娘さんと新恋人さん・マネージャーさんとの関係も大変良いようです。

このまま結婚へと突き進まれるのか、吉報が届くのが待ち遠しいですね。

華原朋美さんの元旦那は?

華原朋美さんに娘さんはいらっしゃいますが、ご結婚はされていないようです。

一般男性との間に子供を儲けましたが、常に発表では「子供の父親」とあり、夫や旦那とは紹介されていません。

なので、元旦那はいらっしゃらないようです。

今後、新恋人のマネージャーさんと結婚されることになれば、それが華原朋美さんの初婚になるということだと思います。

まとめ

華原朋美さんに新恋人がいるとフライデーされました。

お相手はイベント会社社長のやり手だそうで、現在、華原朋美さんのマネージャーもされているようですよ。

2歳になる華原朋美さんの娘さんとも関係が良好で、お相手さんが保育園に迎えに行くこともあるようです。

華原朋美さんは未婚の母として、娘さんを出産されました。

娘さんの父親は一般の方だと言われています。

今後、この新しい恋人とゴールインなんていう嬉しいニュースが舞い込んでくるかもしれませんね!

末長くお幸せに!