園都はヤンキー姿も可愛い!インスタやTwitterにはサウナ姿もあり?

園都のヤンキー姿。

グラビアアイドル園都(そのみやこ28歳)さん。

リリーフランキーさんとのデートで話題ですね!

小柄で可愛い園都さんを調べていましたら、

「園都 ヤンキー」という言葉が現れました。

園都さんのインスタやTwitterなどに投稿されているかもしれませんね!

いつもおっとりしていて、柔らかくて、優しそうな園都さんですが、

ヤンキー姿も一目見たい!ヤンキー姿を確認したい!と思い調査しました!

園都のヤンキー姿が可愛い!

https://twitter.com/sono_miyako/status/1151357351049347072?s=20

園都さん歴史に、ヤンキー時代もあったのかと想像したのですが、

そうではなかったようです。

園都さんの写真集で、

「巨乳たちの世界一えっちなハローワーク」という、

グラビアの中の1枚に、ヤンキー写真があり、

そちらが多くのファンを魅了して話題になったので、

「ヤンキー」という言葉が出てきたようです。

園都さんのヤンキー姿も可愛いですね。ヤンキー姿を確認できてよかったです。

園都のインスタにはサウナ姿もあり?

 

この投稿をInstagramで見る

 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

園都さんのインスタです。

園都さんのインスタにはサウナを楽しんでいる投稿もありました。

ゴルフを楽しんでいる投稿もあったり、カメラを楽しむ様子もありました。

グラビアアイドルの園都さんも素敵ですが、

プライベートは当然ながら、

いろんな趣味を楽しむ、

どこにでもいそうな女性というイメージです。

そんな自然体な園都さんを楽しむのに、インスタもおすすめですね。

ミニチュアシュナウザーも可愛い!

園都さんは犬も好きなのですね!

園都のTwitterにてアメブロも紹介!

https://twitter.com/sono_miyako/status/1410208534814330880?s=20

園都さんのTwitterのアカウントも、可愛らしい投稿ばかりで見応えがありますよ!

園都さんのTwitterアカウントのプロフィール欄には、グラビアとサウナとゴルフと記しており、現在、趣味としてより興味が深いものなのではないかと想像しました。

園都さんのTwitterアカウントには、園都さんのアメブロのリンクも貼ってあったので、のぞいて見ました!

アメブロにはインスタ投稿のシェアが多かったものの、

優しい顔の園都さんをたくさん拝見することができました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

園都さんのTwitterのプロフィール欄に貼ってあったアメブロのリンクの中に、知床のインスタ画像がありました。

園都さんは北海道にもきていたのですね!

自然体で飾らない園都さんが素敵で可愛いです。

園都のヤンキー姿もインスタもTwitterも可愛い画像ばかり!

園都さんのヤンキー姿から、インスタやTwitterをご紹介しました。

インスタには、園都さんが現在熱中していると思われる、

サウナを楽しむ姿や、ゴルフ、そしてミニチュアシュナウザーと一緒に映る投稿で癒されました。

Twitterからアメブロも見つけ、アメブロには、インスタのリンクが多く、

また癒しのインスタに戻る的な!(笑)

リリーフランキーさんとの相合い傘画像が話題を呼んでおり、その話題の、リリーフランキーさんと園都さんについて綴られたニュースサイトを読み進めてゆきますが、なぜだか優しい気持ちになる文面でした。

園都さんいわく、リリーさんとは付き合っているとか、そういう関係ではなくて、

一緒にご飯を食べて、お買い物をして、すごく仲良し!な関係なんだそうです。

園都さん、お食事やお買い物をさぞかし楽しんだことでしょう!

よかったですね!

今回の記事はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき本当にありがとうございました!