園都の本名や経歴は?リリーフランキーとの馴れ初めは共演?結婚秒読み!【顔画像】

この度、リリーフランキーさん(57)熱愛が報じられました。

お相手はグラビアアイドルの「園都」さん(28)。

ダンディーで恋多き俳優のリリーフランキーさん。
今度のお相手は29歳も年下の女性でした。

なんと二人の出会いは4年前。

園都さんとはどのような方なのでしょうか?

またリリーフランキーさんとはどのように出会ったのでしょうか?

今回は、「園都の本名や経歴は?リリーフランキーとの馴れ初めは共演?結婚秒読み!【顔画像】」と題しまして

*園都の本名や経歴は?顔画像も!

*リリーフランキーとの馴れ初めは共演?

*リリーフランキーと園都は結婚秒読み!

このようなテーマでお届けしてまいります。

園都の本名や経歴は?顔画像も!

リリーフランキーさんと園都さんのデート現場が報じられたのは7月上旬。

NEWポストセブンによりますと

7月上旬、リリーの姿は小雨が降る東京の閑静な住宅街にあった。
全身黒ずくめの彼の横に、ピッタリと寄り添うドット柄のロング丈ワンピースを着た小柄な女性。
2人は一本のビニール傘に身を寄せ合い、ゆっくりと談笑しながら歩いていた。
その女性は、リリーの29才年下のグラビアアイドル 園都(そのみやこ・28才)だ。

「2人ともすごく落ち着いていて、長年連れ添った夫婦みたいでしたよ。ランチ時だったからお昼ごはんを食べるお店を探していたのかな? 飲食店の前に立ち止まっては、立て看板に目をやったり店内をのぞき込んだりしていました」(目撃した通行人)

園都さんはグラビアアイドルとのことですが、とっても透明感のある可愛らしい方ですよね。
園都さんは本名を公開していません。

一部の情報では「森田芽生」という名前があがっていましたが、これはデビュー当時の芸名だそう。

初めての芸名で、どこか一部分が本名ということもありますが、園都さんの本名は何であるのかは特定できませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

リリーフランキーとの馴れ初めは共演?

リリーフランキーさんと園都さんの出会いは、4年前だといいます。

園都さんがグラビアの仕事を本格的に始めた2016年ごろに仕事で一緒になったとか。
その仕事は、雑誌「SPA!」の企画だそうです。

「SPA!」の「グラビアン魂」という企画で二人は共演。

その時のことを園都さんはブログで♡マークつきで綴っていました。
有名でダンディーなリリーさんと共演できてうれしかったのでしょうね。

始めはグループで仲良くしていたらしいですが、2019年の終わりごろから二人だけでデートをするようになったといいます。

リリーフランキーと園都は結婚秒読み!

リリーフランキーさんと園都さんは、結婚を考えているのでしょうか?

今回の報道では、二人が仲良く相合傘をしていたと書いてありました。

29歳も年が離れた二人ですし、リリーフランキーさんはかなりの恋愛経験者。

知名度にもかなり格差がありますよね。

もし仮に結婚ということになれば、メディアで「格差婚」と言われかねない感じです。

しかし、仲良くなってから4年。
年月を考えると、結婚も否定できないかもしれません。

まとめ

今回は、「園都の本名や経歴は?リリーフランキーとの馴れ初めは共演?結婚秒読み!【顔画像】」と題しまして、リリーフランキーさんと熱愛報道がされた園都さんについて、馴れ初めや経歴などを調査してみました。

仲睦まじい姿をまた見ることができるのか、、
楽しみにしていきたいと思います。

今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!