【顔画像】伊藤洋希のWIkiプロフィールと経歴(学歴)!熊本市東区西原の学習塾はどこ?

マッサージと言って、教え子の胸などを触ったとして42歳の学習塾経営の伊藤洋希が逮捕されました。

罪状は強制わいせつの疑いで、こういう事件が絶えなくて不安になりますよね。

今回は逮捕された伊藤洋希について、またわいせつ事件について調べてみたいと思います。

伊藤洋希のWiki風プロフィールと経歴(学歴)は?

 

今回10代の生徒にマッサージといって、強制わいせつをした疑いで逮捕された伊藤洋希のプロフィールをまとめてみました。

 

名前:伊藤洋希
年齢:42歳
住所:熊本市東区西原
職業:学習塾経営

 

現在それ以外の情報はわかっていません。

詳細が分かり次第更新していきたいと思います。

 

伊藤洋希の強制わいせつ事件のまとめ

 

去年12月東区西原の伊藤容疑者の学習塾兼自宅で授業で訪れた教え子の10代の女子生徒に対し、マッサージと称して胸などを触った疑いで逮捕されています。

被害に遭った女子生徒から相談を受けた保護者が今年1月に警察に被害届を提出し、ようやく逮捕されました。

その期間半年以上なので、被害に遭われた女子生徒も親御さんも大変心労があったことでしょう。

 

逮捕された伊藤洋希容疑者が具体的に何をしたかというと、女子生徒にマッサージと称してわいせつな行為をしたようです。

伊藤容疑者が「マッサージをしてあげる」などと言い胸を触るなどした疑いが持たれています。学習塾は自宅兼だったようであまり大きくはなさそうですが、マンツーマンだったのでしょうか?

もしくは教室で二人きりになったのタイミングを狙っていたのでしょうか?

伊藤容疑者は女子生徒に対して触ったことは認めたものの「身体を触ったことは間違いないが同意のうえだった」と伊藤洋希は供述しているようです。

しかし合意でも10代なのでアウトですよね。

 

伊藤洋希の経営する塾の名前は?

 

現在伊藤容疑者の経営する塾が明らかになっていないので、熊本市東区にある塾を調べてみました。

大手の「個別指導のトライ」や「ECC」、九州エリアではいくつか校舎のある「学習塾 昴」など有名な塾がありましたが、こちらは大手なので違いそうですよね。

自宅兼個人塾だったそうで周りの目を気にしない密室での出来事だったようです。

個人塾なので地元密着型のようなところだった可能性が高く、広告の掲載やホームページなども作成していなかった可能性が高いため、塾の名前がなんというのか明らかにできませんでした。

こちらはわかりましたら更新していきます。

 

【顔画像】伊藤洋希のSNSを特定?!

 

Facebookで伊藤洋希と検索してみましたが本人と思われるアカウントは特定できませんでした。

またTwitterに関してもアカウントはありませんでした。

なお学習塾のコメントを調べるべく、Googlmapで熊本市東区西原の塾を調べてみましたが伊藤容疑者の経営する塾とみられるものはありませんでしたので、分かり次第更新していきたいと思います。