キスマイ横尾渉の彼女は誰?出会いや馴れ初めは?交際宣言で結婚秒読み!?【顔画像】

キスマイ(Kis-My-Ft2)横尾渉さんの熱愛がフライデー(Friday)によりスクープされました。

美女とお泊まりとの事ですが、この横尾渉さんのお相手の女性は誰なのでしょうか?

 

キスマイ横尾渉の彼女は誰?出会いや馴れ初めは?結婚秒読み!?

について調査してみました。

 

キスマイ横尾渉の彼女は誰?

横尾渉さんの彼女さんはどんな方なのでしょうか?

 

現在横尾渉さんの彼女については一般人のようで詳しく公表はされていません。

 

現在わかっている内容は

  • お相手は新川優愛さんに似た美女
  • 芸能界の方ではなく一般人
  • 交際4年目になるOL

 

スクープされた日は7月7日の七夕でしたが、この日の彼女さんの洋服は肩と背中が大きくあいた白いワンピースでした。

横尾渉さんが35歳なので、画像からの感じをみたところ年齢は30歳ぐらいかなと予想されます。

 

 

横尾渉さんの彼女さんに似ているという新川優愛さんはこちらの方です。

とっても可愛らしい方ですね。

横尾渉さんの彼女さんも可愛らしい方なんでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新川優愛(@yua_shinkawa)がシェアした投稿

 

以前噂にあったリラクゼーションサロンに勤務する20代の一般女性「押川理世」さんとは違う方なのか?と言うことが疑問になりますが、

4年のお付き合いということからも考えても、2017年から噂があった一般女性「押川理世」さんである可能性が高いではないでしょうか?

取材では「彼女はエステに勤務するセラピストさんですか?」の質問に対して、横尾渉さんが「彼女はエステとは関係ない」と仰っていたそうですが、一般人の彼女さんに対しての配慮だとも考えられます。

 

キスマイ横尾渉の彼女の出会いや馴れ初めは?

キスマイ横尾渉さんと彼女の出会いや馴れ初めもまだ現時点ではわかっておりません。

スクープによると、横尾渉さんのお住まいであるタワーマンションへでお泊まりデートのようでした。

 

キスマイ横尾渉と彼女は結婚秒読み!?

横尾渉さんはフライデーの突撃取材に対しても「もう35歳になりましたし、中途半端な気持ちじゃないです」と答えておられます。

交際も4年になるので、結婚を前提でのお付き合だという事で間違い無いのではないでしょうか?

 

 

まとめ

キスマイ横尾渉の彼女は誰?出会いや馴れ初めは?結婚秒読み!?

について調査してみました。

 

横尾渉さんのお相手が以前噂になっていた女性なのかどうかというところが気になってきますが、現時点ではわかっておりません。

今後進展があれば追記していきたいと思います。