東京リベンジャーズの映画の続編決定⁉︎実写版・場地圭介は誰?キャスト予想!

2021年7月9日公開されている週刊少年マガジンで連載『東京リベンジャーズ』早くも、続編を熱望する声があがっております。

今回は、その中でも今回の映画では内容に含まれていない登場人物である『男が惚れる男』こと、場地圭介が実写化されるとしたら、誰がキャストされるのか?という予想をお伝えしていきます。

ちなみに、まだ『東京リベンジャーズ』は、続編が決定しているわけではありません。

『東京リベンジャーズ』のあらすじ

 主人公・花垣武道(はながき・たけみち)は壁の薄いボロアパートに住み、バイト先では年下の店長からバカ扱いされるどん底人生真っ只中のダメフリーター。ある日、ヤンキーだった学生時代に付き合っていた人生唯一の彼女・橘ヒナタ、その弟・ナオトが、関東最凶の組織“東京卍曾”に殺されたことをニュースで知る。

その事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落する。死を覚悟した瞬間、タケミチは、不良学生だった10年前にタイムスリップしてしまった。過去に戻ったタケミチはヒナタの弟ナオトに遭遇、ナオトに「10年後ヒナタは殺される」と伝えたことにより、未来が変化した。

ヒナタは救えなかったがナオトは死を避け10年後刑事になっていた。現代に戻り、刑事になったナオトに「10年前に戻り、東京卍曾を潰せばヒナタを助けられる。力を貸してほしい」と言われる。タイムリープする方法は、現代あるいは過去にいるナオトと握手すること。ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、タケミチが関東最凶不良軍団・東京卍曾に挑む。

というストーリーになっております。

東京リベンジャーズの場地圭介ってどんなキャラ?

そんな「東京リベンジャーズ」における暴走族チーム「東京卍會(トーマン)」の創設メンバーのひとり場地圭介は、壱番隊隊長を務めています。

場地は東卍創立メンバーで壱番隊隊長。マイキーの幼馴染で、「血のハロウィン」のメインキャラクターとも言える存在です。

血のハロウィンとは2005年10月31日の東京卍會とバルハラの抗争を言います。ここでの詳細は、省略させて頂いております。

東京リベンジャーズの映画の続編決定なら、実写版・場地圭介は誰?キャスト予想!

と言うわけで、もし、いや可能性は高いですが、この『東京リベンジャーズ』の続編が決まった場合、場地圭介役を誰がやるのか?予想してみましょう。

場地圭介といえば、黒の長髪。切れ長の凛とした目元に、睨みを効かす眼力がポイントではないでしょうか?

以下、5人を選んでみました!

①山田孝之さん

年齢的に厳しい可能性がありますが、是非みてみたい!映画『クローズ』での長髪、ヤンキー役が最高でした。眼力は最強だと思ってます。

②綾野剛さん

こちらも年齢的に厳しそうですが、これまた映画『クローズ』でのハマり役。切れ長の目が相性抜群!

③渡邊圭祐さん

仮面ライダージオウで活躍、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』は長髪スタイルを見せており、ハマり役ではないでしょうか?

④竜星涼さん

こちらは、戦隊もの『獣電戦隊キョウリュウジャー』に出演した竜さん。アクションシーンも慣れていそうなので、雰囲気合いそうですね。

⑤松尾太陽さん

超特急の第七号車であり、ソロデビューまでしております。長髪の時期もあったようで、画像を見る限りでも雰囲気合ってそうです。

まとめ

『東京リベンジャーズの映画の続編決定⁉︎実写版・場地圭介は誰?キャスト予想!』ということで、お伝えしました。

男性なら一度はハマるヤンキー系の戦い?抗争もの。アニメや漫画でハマっている人にとっては、どんなキャスティングでくるか?たのしみですよね?

きっと、続編が出るはず⁉︎今後のうごきに注目しましょう!!