西村碧莉(あおり)の家族は?姉と母が超美人!彼氏もイケメンで結婚間近?【スケボー】

2021年7月から行われる東京オリンピックにて初の競技種目となった、スケートボードの日本代表選手に選ばれた西村碧莉さん。

西村碧莉さんは、スケートボードのストリート種目で最も金メダルに近い存在として、世界から注目を集めています。

そんな西村碧莉さんの家族構成はどうなっているのでしょう?お姉さんとお母さんが超美人という噂も飛び交っています。

また、彼氏がどんな方なのかも気になりますよね。

今回は、「西村碧莉(あおり)の家族は?姉と母が超美人!彼氏もイケメンで結婚間近?【スケボー】」と題しまして、西村碧莉さんの家族がどんな方たちなのか、彼氏はどんな方なのかなど、調査していきたいと思います。

西村碧莉の家族について

西村碧莉さんは、父、母、姉2人、弟の6人家族です。少子化の時代の今、4人兄弟というのは大家族な感じがしますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aori Nishimura(@aori_nishimura)がシェアした投稿

父の哲雄さんは、高校生の時にスケボーを始め、元アマチュアスケートボーダーだったそうです。

元々は、子どもたちにはスケボーをやらせるつもりはなく、趣味程度に自分が遊んでいるついでに子どもたちにやらせてみたという感じのようです。

西村碧莉さんがスケボーを始めたきっかけは、父の影響ではありましたが、母がお友達の子が通っているスケボースクールに勧めたことが、上達する転機になったようです。

母は、スケボーは全くやっていないそうですが、元スケートボーダーの奥さんですから、子どもにもすんなり勧められたのですね。普通の家庭なら、スケボーは危険!というイメージの方が先行しそうですが…。

そんなこんなで、姉2人も弟もスケボーをやっているようですが、一番上のお姉さんは、お父さんと同じく趣味程度のスケートボーダーで、どちらかというとスケボーの知識マニアのようです。

下の2人の妹にその知識を伝え、サポーターとしての役割を果たしているようです。

 

また、2番目のお姉さんは、しっかりスケボーの選手で、今回のオリンピックの代表には選ばれませんでしたが、西村碧莉さんとライバルになるほどの実力者だそうです。

姉妹で競い合うことがお互いを高め合っているのでしょうね。

 

弟は、西村碧莉さんと12歳も年が離れていますが、スケボーもすでに始めているようです。

金メダルを期待されるほどの実力があるお姉さんがいるので、将来的にはオリンピックに出場するかもしれませんね。

 

先述したように、父の哲雄さんは元々子どもたちにスケボーをやらせるつもりはなかったようですが、西村家の子どもたちの名前を見てみると面白いことがわかります。

長女:Sanaさん

次女:Kotoneさん

三女:Aoriさん

長男:TEiruくん

大文字の部分をつなげてみるとSKATE(スケート)となるのです。哲雄さんは、西村碧莉さんの名前を付けた後に、三人の娘の頭文字をつなげると、SKAになる事に気づき、次の子はTEで始まる名前にするぞ!と思ったのだそうです。

スケボーをやらせるつもりはなくても、潜在的に子どもたちにスケートボーダーになってほしいと思っていたのかもしれませんね。

姉と母が超美人なのは本当?

美人アスリートとしても注目されている西村碧莉さんですが、その母と姉も超美人だと噂されています。

実際の写真を見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aori Nishimura(@aori_nishimura)がシェアした投稿

 

左から、次女のことねさん、長女のさなさん、三女あおりさんです。

 

三人とも素敵な女性ですが、特に次女のことねさんはとっても可愛らしいですね。そして、とても仲が良さそうな三姉妹。

噂は、本当のようです。

次に、母の写真はこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aori Nishimura(@aori_nishimura)がシェアした投稿

 

お母さんも、三姉妹に負けずとても美しい方です。4人も子どもを産んだなんて、 信じられないですね。

西村碧莉さんは、今年で20歳なので、お母さんやお姉さんを見ているとこれからもっともっと綺麗になっていくことが予想されます。美人アスリートとして、メディアにバンバン出る日も遠くないですね。

 

彼氏はイケメンで結婚間近?

そんな西村碧莉さんは、現在、とっても素敵な彼氏がいることもオープンにしています。

その彼がこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aori Nishimura(@aori_nishimura)がシェアした投稿

ブラジルのプロスケートボーダーでLucas Rabelo(ルーカス・ラベロ)さんと言います。

西村碧莉さんのインスタグラムには、度々仲睦まじい姿が投稿されていますよ。

同じスケートボードの選手ということで、相性がいいのでしょう。日本では、こんなにオープンにするのは珍しいですが、西村碧莉さんはアメリカを拠点に活動しているため、彼氏との日常をオープンにすることに抵抗がないのかもしれません。

結婚間近かどうかは、2人ともまだ若いので、詳しいことはわかりませんが、とても親密なのは間違いなさそうです。

西村碧莉さんのお母さんは19歳で長女を出産しているようなので、東京オリンピックで金メダルをとって電撃結婚ということもあるかもしれませんね。

まとめ

今回は、「西村碧莉(あおり)の家族は?姉と母が超美人!彼氏もイケメンで結婚間近?【スケボー】」と題しまして、東京オリンピックスケートボード日本代表の西村碧莉さんについて調査してみました。

西村碧莉さんの家族は、皆でスケートボードを愛していて家族でサポートしながら、2人のスケートボーダーを支えていることがわかりましたね。

また、素敵な彼氏もいて、とても仲良しということもわかりました。

そんな素敵なサポートをしてもらっている西村碧莉さんには、東京オリンピックで初めて正式種目となったスケートボードで、初代金メダリストになることを期待したいですね。

今回はこの辺で。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。