ウォルシュがアップした大谷翔平選手のインスタ動画がやばい!オールスターの神

大リーグ、オールスターに出場中のウォルシュ選手がインスタにアップした大谷翔平選手の戯けた動画が人気で、巷ではウォルシュ選手が話題となっています。

今回は、オールスターでの大谷選手とウォルシュ選手についてまとめてみます。

ウォルシュがアップした大谷翔平選手のインスタ動画がやばい

ウォルシュ選手が自身のインスタにアップした動画がこちらです。

大谷選手あどけないですね〜。

大リーグでホームラン33本でトップ、そして二刀流という前代未聞の歴史を作っている大谷翔平選手ですが、このあどけなさとおどけた感じのギャップがまたいいですよね!

そして、こちらはオールスターでのウォルシュ選手の好プレーです。

ウォルシュ選手は、大谷翔平選手と同じくロサンゼルス・エンゼルスのチームメンバーです。

2015年にMLBドラフト39巡目で指名されプロ入りされました。

そして、実はウォルシュ選手も大谷選手同様に二刀流なんですよね。

ウォルシュ選手の正式名称は、ジャレッド・ウォルシュで、メジャーデビューは2019年。

1993年7月30日生まれの27歳で、出身はアメリカのウィスコンシンのブルックフィールドです。

2019年は、8番1塁主として出場し31試合に登場、打率は.203、1本塁打、5打点を記録。

2020年は野手に専念し、32試合で打率.293、9本塁打、26打点をマークしています。

そして、今年の2021年は、前半戦だけでも本塁打20本を記録しており、大谷翔平選手と並んでチームを引っ張っている選手なのです。

特に、今年の7月1日の試合、対ヤンキース戦では大活躍されました。

同点満塁本塁打を記録しました。

結果、この試合はエンゼルスが大逆転をしたのです。

ジャレッド・ウォルシュ選手の年棒は今季59万ドルと言われています。

日本円にしたら、約6000万円ほどでしょうか。

今季、これだけの活躍をされていたら、来季のオファーがすごいことになるでしょうね。

ちなみに、大谷翔平さんの年棒は300万ドルと言われています。

日本円では、3.3億円ほどでしょうか。

アメリカ大リーグともなれば、例えば高額の年棒選手はマイク・トラウト選手で3712万ドル=41億円とも言われ、アルバート・プーホルス選手は3000万ドル=33億円などと言われています。

これらの選手は現在のところ、例えばマイク選手は右足ふくらはぎの肉離れで故障者リスト入りし、アルバート選手は解雇となっております。

エンゼルスの高額年棒者のトップ5あたりは、故障者リスト入りなどで実質プレーできていない状況の中での、今季のエンゼルスの活躍はすごいですよね。

そして、大谷翔平選手をはじめ、その注目度はすごいですよね!

今回は、大谷翔平選手と同じエンゼルスのウォルシュ選手に注目してみました。