大奈の本名・年齢・顔画像や経歴は?旦那や子供についても!【京都】

自民党の「安藤裕」衆議院議員の不倫相手と報じられたのは京都在住の「大奈」(だいな)さんとわかり、話題になっています。

この大奈さんは京都在住の既婚者。

安藤裕議員とは不倫関係となります。

そこで今回は、「大奈の本名・年齢・顔画像や経歴は?旦那や子供についても!【京都】」と題しまして

*大奈の本名・年齢・顔画像は?

*大奈の経歴は?

*大奈の旦那や子供についても!

このテーマについて調査してまいりたいと思います。

大奈の本名・年齢・顔画像は?

大奈(だいな)さんは京都で活躍されているマルチタレントです。

https://twitter.com/Dainachan/status/1343006193887821824?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1343006193887821824%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fjavelinmitsu.com%2Fdainaneoaa%2F

仕事内容は、「ボイストレーナー」「講師」「歌手」「司会」「作詞作曲」「音楽CD等の製作」など本当にマルチに活躍されているようです。

本名を調査してみましたが特定に至りませんでした。

年齢は公表はしていないようですが、50代ということが分かっています。
誕生日は3月22日だそう。

出身高校は聖母学院小・中・高校を卒業されています。
小学校から一貫校ということでかなりのお嬢様ですね。

大学は、平安女学院大学を卒業され、その後京都府立医科大学大学院も修了されています。

学歴だけでも、裕福なおうちで育った方だということがわかりますね。

大奈の経歴は?

大奈さんは、大学院卒業後の上京し、役者の勉強をしながら歌手としての道をめざして活動されていました。

役者の勉強をしながら、歌手として活動って、それだけでも多才すぎてすごいですよね!

その後2002年ごろから京都に戻り、自分の歌のCD製作やボイストレーナーとしてマルチタレントとなっていきました。

歌手としては、地元企業の会社のテーマソングを作ったりもされ、地元密着のマルチタレントとしてその座を確立していったそうですよ。

今まで手掛けた歌はこちら!

京都サンガF.C応援歌
ロータリー記念ソング
商店街応援歌
京都学制裁テーマソング
京都・花灯路テーマソング
そろばん応援歌

これだけでもどれだけ大奈さんの名前が知れ渡っているかがわかりますよね。

大奈の旦那や子供についても!

大奈さんは結婚して、子供がいらっしゃいます。

https://twitter.com/Dainachan/status/1393463756051546113?s=20

お名前は「悠人」というのだそう。

大奈さんのインスタやYouTubeに「小ダイナ悠人」として、度々登場しているようです。

大奈さんと旦那さんは現在別居中とのこと。

週刊文春がそのことを報じています。
大奈さんも別居のことは認めているようですが、安藤裕議員との不倫については否定しているそうです。

安藤裕との不倫の真相

報道によりますと、安藤裕議員も大奈さんも不倫は否定しているようです。

不倫の事実は? 大奈氏に聞いてみると…
大奈氏に聞いた。 ――不倫関係にあった?
「絶対ない。私の仕事は安藤先生に限らず、いろんな男性とご飯食べます。お台場のホテルには先生は泊まってない。私は息子の用事で上京し、先生が東京案内をして、ホテルに送ってくれただけ」
――別居と安藤氏と親密になった時期が同じでは?
「それはね……偶然っていうのがあるのでね」
――大奈さんの部屋に安藤氏が住んでいた?
「私の事務所をお貸しした。ボイストレーニングの仕事などのために借りたが、コロナ禍で維持が大変に。先生に話したら新しい地元事務所に通うのに便利なマンションを探してて、ちょうどいいと。旦那も『ええやん』っていってくれた」
一方の安藤氏はこう語る。 「不倫はないので、結婚する予定もない。ただ、文書に彼女の名前を書くと表に出てしまうと思った。相手とその家族に迷惑がかかる」
そんな理由で政界を引退する安藤氏。地元支援者の「目を覚まして」という声が空しく響くのだった。

お互いに別居、離婚調停の時期がかぶっていて、事務所を貸すなど接点がある男女。

不倫と思われていても仕方がない部分もありますね・・・

まとめ

今回は、「大奈の本名・年齢・顔画像や経歴は?旦那や子供についても!【京都】」と題しまして、この度、安藤裕衆議院議員の不倫相手として名前が浮上している「大奈」さんについて調査してみました。

大奈さんは50代ですが、とてもおきれいな方で、多才でいらっしゃいます。

今回の不倫疑惑を、大奈さんは否定していますが、実際のところはまだわからないといったところでしょうか?

二人のスクープ写真などがでていないので、まだ確たる証拠はなさそうです。