【ホームランダービー】大谷翔平選手の動画まとめ!ネットやアベマで見逃しはある?

大谷翔平選手がホームランダービーに出場し、1回戦敗退となりましたが、大いに盛り上がりましたね!

しかし、平日の開催で、日本だと思いっきり勤務時間中という人が多かったと思います。

「大谷選手のシーンだけでも観たい!」

という方のために、ネットから動画をあつめました。

また、見逃しがあるのかについても調査しました。

ホームランダービー大谷翔平選手のシーンはネット(アベマ)で見逃しはある?

アベマ(Abema)では、MLBの試合が166試合全て見られるということで、契約した人も多かったと思います。

アベマではホームランダービーは見られないと思った方もいたようです。

しかし、アベマで見れている人もいますね。

アベマは有料会員になると見逃し機能が付きますので、ホームランダービーも見逃しで見られる可能性はありますね!

(番組により細かい規約がことなるかもしれず、有料会員なら確実にホームランダービーを見逃し視聴できるかどうかまでは確認できませんでした…)

ホームランダービーはNHKプラスのリアルタイム配信のみで見逃しはない⁉TVerはあるかも?

ホームランダービーについては、NHKの公式サイトを確認したところ、以下の表記が。

※NHKプラスで配信あり(同時配信のみ)

NHK

ハッキリと同時配信のみ、と書いてありますね…

配信はされていたものの、リアルタイムでしか見ることができなかったようです。

なお、見逃し配信で有名な「TVer」には、番組情報が載っていました!

もしかしたら、TVerでは見逃しがあるかもしれません。

【ホームランダービー】大谷翔平選手の動画まとめ!

ホームランダービーが見られなかったという方のために、ツイッターに投稿されていた大谷選手の動画をシェアしたいと思います!

本当かっこいいですね…

練習中の一打も、文句なしのホームラン。

圧倒的でした!

日本人選手として、初めてホームランダービーに参加した大谷選手。

ソト選手と対決しましたが、残念ながら敗れる結果になりましたね。

お互いがホームランを量産するなか、ソト選手と大谷選手は28対28で接戦に…

その後の延長戦で、ソト選手が追加で3回のホームランを獲得し、大谷選手は敗れました。

優勝候補だっただけに、大谷選手が敗れたのはビックリですが、ソト選手がむしろすごすぎたのかもしれません。

また、開催地も普段とかなり環境が異なるようだったので、その中でもこれだけのホームランを量産できたのが素晴らしすぎました。

まとめ

ホームランダービーの見逃しがあるかどうか、動画についてまとめました!

去年は開催できなかったホームランダービーですが、今年は開催になってよかったですね。

来年のホームランダービーでは、大谷選手が優勝するかも…?今から楽しみにしたいと思います。