虹プロジェクト2男子版メンバー予想!日プやプデュから参加の可能性は?

ずっと「やる」と言われていた虹プロジェクト(nizi project)の第二段ですが、とうとう詳細が決まりましたね!

ネット上では、誰がメンバーになるのかの予想が白熱しています。

その予想についてと、日プやプデュからの応募・採用の可能性はあるのかなどについてまとめていきたいと思います。

虹プロジェクト2男子版メンバー予想!

お名前が上がっている方について解説していきます!

虹プロ2男子版メンバー候補?西島蓮汰(にしじまれんた)

虹プロジェクトのメンバー予想で何度か名前が上がっているのが、西島蓮汰(にしじまれんた)さん。

西島さんは、2003年生まれの18歳、180㎝の高身長で日本語・韓国語がどちらもしゃべれるバイリンガルという、かなりの高スペック。

「PRODUCE 101 JAPAN」(韓国発のサバイバルオーディション企画)に参加していましたが、INIのメンバーを決める戦いに落選。

合格するだろうと思っていたファンが多かっただけに、かなり悔しい結果となりました。

そんな西島さんをプッシュする声が多く上がっていますね。

西島さんは韓国ラップも得意ですので、新しく立ち上がった虹プロ2にはかなり貴重な存在になるかと…

ご本人が応募するかはわかりませんが、応募してくれたらファンも歓喜!

虹プロ2男子版メンバー候補?小林大悟(こばやしだいご)

同じく「PRODUCE 101 JAPAN」で脚光を浴びた小林大悟さんも、虹プロ2のメンバーになってほしいとの呼び声が高いです。

イタチ系アイドルと自称していて、そのお顔は塩系でかわいらしいですよね。

しかし、かわいいだけではなく、ダンスもキレキレ。

日プでは落選してしまいましたが、今後の活躍も期待される方だっただけに、虹プロ2に応募してくれるといいですね!

日プやプデュから参加の可能性は?【日プとは?】

日プとは、上記の韓国オーディション企画の「PRODUCE 101 JAPAN」のことです。

テレビ放送され、自分の推しが採用されるようにとかなりの盛り上がりを見せていましたよね。

しかし、落選者もかなり出ており、推しが落選したことに大きなショックを受けてしまうファンも…

そんな日プから、虹プロ2に参加してくれたら嬉しいですよね!

ただ、日プ参加メンバーは、スペックがかなり高い人ばかりなので、もう他に仕事が決まっていたり、目標が変わってそれに向けて頑張っている方も多いと思います。

たしかに、日プファンとしては虹プロに出てくれたら嬉しいですが、そう簡単にはいかないかもというのが現状ですね。

虹プロホームページが男性版に塗り替え⁉JYPヒドいの声も

虹プロのホームページを見たら、もう男子版に代わっていましたね。

NiziUのページがまるっと書き換えられてしまっているようで、これには「JYPひどい…」という声も上がっていました。

NiziUのページは戻して、あらたに虹プロ男子版を開設してくれると嬉しいのですが…

まとめ

虹プロジェクト男子版のメンバー予想では、西島蓮汰さん、小林大悟さんをおす声が多かったですね。

しかし、二人との日プで落選して悔しい思いをされていると思いますし、スペックがかなり良いので、他に進路が決まっている可能性も高いです。

その中で、わざわざ虹プロ2参加を選んでくれるのか?は、まだ分からないですね。