和氣あず未は金持ち?実家や家族について調査!

今人気上昇中に和氣 あず未(わき あずみ)さん。

https://twitter.com/staff_azumi/status/1407530604023803911?s=20

人気アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」スペシャルウィーク役、

「ブレンド・S」桜ノ宮苺香役など人気アニメの人気キャラを務める人気の声優さんです。

歌手活動も注目を集めています。

そんな、和氣あず未さんのプロフィールは

☆お名前 和氣あず未

☆生年月日 1994年9月8日

☆出身 東京

☆事務所 東京俳優生活協同組合

☆ニックネーム あじゅあじゅ、あじゅみん

東京アニメ・声優専門学校に3期生として入学。

人前に出るのが苦手だったそですが、経験を重ねるうえで演じることに集中して楽しめるようになったとのこと。

2014年に事務所に所属後に初めて受けたオーディション「アイドルマスターシンデレラガール」の片桐早苗役に合格。

初めてのオーディションで合格するのはすごいですね。才能があるのでしょう。

その後もたくさんの人気作品に出演し、

2020年に日本コロムビアよりソロアーティストとしてデビュー。

2021年3月には第15回声優アワードで新人女優賞を受賞しています。

そんな和氣あず未さんはお金持ちなのでは?という噂があります。

今回は和氣あず未さんがお金持ちかについて調べていきたいと思います。

和氣あず未はお金持ち?

和氣あず未さんがお金持ちと噂されている理由について調べていきます。

和氣あず未さんのご自宅が広いことが写真からでも分かるとのこと。

和氣あず未さんは2018年頃から一人暮らしとのこと。

都内で1人暮らしで広いお部屋ならば、

家賃はそれなりにかかってきますよね。

だとすると、お金持ちの可能性は濃厚かもしれませんね。

なんと和氣あず未さんは犬を七匹も飼っているとのこと。

一匹でも育てるでも時間も、金銭面も大変なのが動物を飼うということですよね。

可愛いだけでは中々大変ですよね…。

そんな犬を七匹も飼っているという和氣あず未さん。

さらにはウッドデッキとハンモックがあるお家だということ。

どんなお家なのでしょうか??

先程の情報を合わせると、床が広い、犬を七匹飼っている、ご自宅にウッドデッキとハンモックがあるとのこと。

この少ない情報だけでも、お家が広くて余裕のあるお家ということがわかりますね。

 

声優の年収は大体、平均で350万円くらいとのこと。

しかし声優は人気商売のため、仕事の本数や人気、経験によってギャラが変わるようです。

和氣あず未さんは、アニメの主演を務めるほどの人気声優さんです。

人気で売れっ子の声優さんのおおよその年収は、約500万円~1000万円ほどとのこと。

お仕事の内容や、経験などで変わると思いますが、和氣あず未さんはゲームやナレーションのお仕事もされているので和氣あず未さん年収は平均より高いかもしれませんね。

和氣あず未さんの努力の結晶ですね。

和氣あず未の実家はどこ?

和氣あず未さん、人気も知名度も高く年収も平均より高いのでは?という結果がでましたが和氣あず未さんのご実家はどちらなのでしょうか。

https://twitter.com/11daku2/status/955439773979525123?s=20

こちらの情報から、和氣あず未さんのご実家は東京

そして、立派な一軒家とのこと。

東京一軒家ということは、場所にもよるかもしれませんが土地代がかなりかかりますよね。

ということは、ご実家も裕福な家庭なのかもしれませんね。

和氣あず未の家族は?

和氣あずみさんはご家族とも仲が良いとファンの方々の中でも有名なお話みたいです。

https://twitter.com/yuzu_xiwang/status/1095880688228741120?s=20

こちらの情報からも、和氣あず未さんはご実家には頻繁に帰っているようです。

仲が良い証拠ですよね。

和氣あずみさんのご家族は6人家族のようです。

家族構成は、お父さん、お母さん、お兄さんが三人いるようです。

3人のお兄さんとは歳が離れているようで、結婚してお子さんがいるお兄さんもいるとのこと。

お兄さんのお子さん、つまり和氣あず未さんの姪っ子のことをとても可愛がっているようで和氣あず未さんの面倒見の良さが見受けられます。

ほっこりエピソードですね。

姪っ子さんも可愛くて優しい人気な声優さんの和氣あず未さんみたいなお姉さんが叔母さんだったらとても鼻が高いですね。

和氣あず未さんのにとても懐いていそうですね。

 

和氣あず未さんはご家族ととても仲が良いようです。

お父さんとお買い物に行くんですね。

仲の良さがうかがえるエピソードですね。

そしてお父さんの可愛さがうかがえますね。

「和栗あずき」と「和氣あず未」で喜んでしまうお父さん。

和氣あず未さんのことがきっとかわいくてかわいくて仕方ないのでしょう。

 

https://twitter.com/azumi_waki/status/955058478669733888?s=20

こちらは和氣あず未さんのお母さんとのエピソード。

この文章だけでお母さんとの仲の良さがうかがえますね。

「好きな物」というワードでお互い通じ合えるのは理想的な親子関係ですね。

こんなお母さんと娘さんの関係に憧れてしまいますね。

お父さんとお母さんが和氣あず未さんのことが大好きなのがうかがえますね。

和氣あず未さんがいないところでも、娘さんを応援しているお父さんとお母さん。

こんな素敵な親御さんに育てられたからこそ、和氣あず未さんの優しくて可愛らしい人格があるのでしょう。

 

和氣あず未さんがお金持ちか、という明確な情報はありませんでした。

しかし、和氣あず未さんがお金持ちという噂は確実ではありませんが可能性は高いと思われます。

 

沢山のお仕事で忙しいと思いますがこれからのご活躍にも期待したいと思います。

 

ありがとうございました。