成毛眞の経歴と顔画像!自公以外に投票ポスターの入手方法は? Facebook評判についても!

7月12日政府は4日目の緊急事態宣言を出しました。

それに対し、世間では様々な声が上がっています。
東京オリンピックも無観客での開催があいつぎ、飲食業界にとってはかなり厳しい状況を強いられています。

そんな中、ネット上で拡散されてるあるポスターが注目されているのをご存じでしょうか?

拡散されているのは「自公以外に投票ポスター」といわれているもの。

いったい誰がこのポスターを作ったのか、どこで入手できるのか、気になります。

そこで今回は、「成毛眞の経歴と顔画像!自公以外投票ポスターの入手方法は?Facebook評判についても!」と題しまして

*成毛眞の経歴と顔画像は?

*成毛眞氏はFacebookで自公以外投票ポスター促進!

*ポスター入手方法は?

*成毛眞の評判について

このテーマでお届けしてまいります。

成毛眞の経歴と顔画像は?

成毛眞氏は、4回目の緊急事態宣言発令を受けて、SNSで「自公以外に投票」を呼び掛けているようです。

東スポWEBによりますと、

ネット上で拡散されているポスターがある。
「当店はしっかり感染防止対策をしています。不公平な『緊急事態宣言』には断固反対します。秋の総選挙では、自民党と公明党以外に投票します。お客様もご協力ください」。
賛同する店はプリントアウトし、店先に掲示するようお願いされている。
きっかけは元日本マイクロソフト社長・成毛眞氏のSNSでの投稿だ。
「(政府は)もはやグダグダなのだから、秋の総選挙は都議選以上の波乱が起こるだろう。政党名を書く比例代表区で自民党は大崩れするのではなかろうか。それに乗じて東京の飲食店は統一ポスターを用意するべきだ」
「飲食店は自分たちが激怒していることを効果的に表現しないとダメ」などと8日に呼びかけた。

とのこと。

成毛眞氏の顔はこちら!

日本の実業家の方です。

1955年5月4日うまれ、2021年7月現在66歳です。

1979年に中央大学商学部卒業後、自動車部品メーカーなどの会社を経てt、日本マイクロソフト株式会社へ入社。

その後、1982年に株式会社アスキーに入社、同年アスキー・マイクロソフトに出向しています。

1986年マイクロソフト株式会社(日本法人)に入社。OEM営業部長就任。

1990年には、同社取締役マーケティング部長に就任。

1991年MSKK(マイクロソフト会社日本法人)の代表取締役社長に就任しています。

その後2000ねんい退社。5月に投資コンサルティング会社「インスパイヤ」を設立。

その他にも早稲田大学客員教授や、書籍サイト「HONZ」の代表も兼任されています。

成毛眞氏はFacebookで自公以外投票ポスター促進!

こちらが実際に成毛眞氏がFacebookでポスターを呼び掛けた投稿です。

この呼びかけに対し、ホリエモンこと堀江貴文氏が賛同しました。

堀江貴文氏が外部講師を務める「堀江政経塾」の塾長で斉藤健一郎という去年の都知事選に出馬していた人にもよびかけ、堀江政経塾が主体となって動いているそうです。

ポスター入手方法

このポスターはどこで入手できるのでしょうか?

このポスターは決して自民党批判というわけではなく、国民のためにどうすべきかという点でかんがえられているようです。

ポスターの入手方法は、こちらからダウンロードできます。

horie-juku.com/blog/information/kinkyujitaisengen-hantai-poster/?fbclid=IwAR3T7c8Yq8KW2tR7qAVQ-V6cB3ZHY9UTHltQ_u9K7kZZxM0SNl9ijLYIzJo
*URLの前にhttps://をつけてご覧ください。

成毛眞の評判について

成毛眞氏は、「HONZ」という本のサイト運営もしていて、自身の著書もたくさんあります。

読者からは、

「わかりやすく書いてあって読みやすい」

「成毛さんの話には惹き込まれる。専門知識がない私にも理解できる」

などと好評のようですね。

まとめ

今回は、「成毛眞の経歴と顔画像!自公以外投票ポスターの入手方法は?Facebook評判についても!」と題しまして、事項以外投票ポスターの入手方法と、成毛眞氏の経歴や顔画像、評判についても調査してまいりました。

日本の国民のためを考えた制作、方針を一番かんがえているのは誰なのでしょうか?

早くコロナが落ち着き、皆が気持ちよく生活できる日が来ることを祈りたいと思います。

今回はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました!