【スケートボード】堀米雄斗の家族は父親もイケメンスケボー!自宅はLAの豪邸で彼女はどんな人?

【スケードボード】堀米雄斗の家族は父親もイケメンスケボー!!自宅はLAの豪邸で彼女はどんな人?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

スケードボード界で圧倒的な強さを誇る堀米雄斗(ほりごめゆうと)選手。

 

さらにクールなイケメンぶりも人気です。

 

家族構成について調べてみると、父親も堀米雄斗選手以上のイケメンスケボーだったとか。

 

どんな父親、そして母親なのか家族が気になりますね。

 

また堀米雄斗選手の自宅はLA(ロサンゼルス)にあるそうです。

 

弱冠21歳にして豪邸を買ってしまったようです。

 

どんな家なのでしょうか。

 

そんな堀米雄斗選手はきっとモテ男なはず。

 

彼女はどんな人なのかも気にながるところで、早速調査してみました。

 

 

 

【スケードボード】堀米雄斗の家族は父親もイケメンでスケボー!

 

【スケードボード】堀米雄斗の家族は父親もイケメンスケボー!なことが話題になっていますね。

 

堀米雄斗選手の家族構成について調べてみました。

 

父親は、堀込亮太さんといいます。

 

現在46歳(2021年現在)でした。

 

母親については、名前や年齢などはわかっていませんでした。

 

母親もスケードボードをやっていたのかどうかもわかりませんでしたが、一般人だと思われます。

 

また兄弟はいるようですが、性別やどんな兄弟なのかもではわかりませんでした。

 

そして、堀米雄斗選手の父親についてはイケメンパパ!と話題になっているようです。

 

若い頃は、父親もスケートボードをかなりやっていた方だったようです。

 

でも当時スケードボードは、オリンピックの種目にはなっていませんでした。

 

結婚されて堀米雄斗選手が誕生しても、スケードボードはやっており練習場に子供を連れて通っていました。

 

そのうちに、まだ小さかった堀米雄斗選手の才能に気がついたそうです。

 

そして、小学校2年生になった時から、父親は本格的に息子にスケードボードを教え始めたそうです。

 

ちなみに、兄弟の中でスケードボードを指導してきたのは堀米雄斗選手だけでした。

 

父親の指導は厳しく、平日は4時間、土日は8時間も練習する日々だったそうです。

 

小学校低学年にしてはハードな毎日を送っていたようです。

 

しかし、父親見込んだ通り息子は早くから才能を開花させていたようです。

 

やっぱり天才だったようで、なんと小学校2年生でハーフパイプができたのです!

 

小学校6年生の時には、国内のスケードボード大会では上位入賞の常連となっていました。

 

その後のスケードボード界での快進撃は知られていますよね。

 

18歳の時には世界大会で3連勝をしています。

 

現在はスケードボード世界ランキング2位となる実力となりました。

 

そんな堀米雄斗選手の才能に早くに気がついた父親もすごかったですね。

 

 

 

 

家はLAの豪邸で彼女はどんな人?

 

家はLAの豪邸で彼女はどんな人?について知りたいですよね。

 

LAはアメリカ西海岸のロサンゼルスになります。

 

スケードボード選手として世界で活躍する堀米雄斗選手。

 

現在はナイキをはじめ多くのスポンサーがつく人気ぶりです。

 

また2016年には活動の拠点をLAに移していました。

 

そして、そんな堀米雄斗選手は、21歳の時に家を買いました!

 

しかも場所は、憧れのLA(ロサンゼルス)でした!

 

家はテレビ番組でも紹介されたことがあります。

 

家の広さは200平方メートル以上もあり、間取りは6LDKとなる豪邸でした。

 

敷地面積は1800平方メートルもあり、その中にはもちろんスケードボードの練習施設も作ったそうです。

 

LAは日本より住宅事情は恵まれているとはいえ、6LDKの豪邸と練習場とはスゴイですよね。

 

でもLAといえば、スケードボードの本場ですかね。

 

練習環境も気候も最適ですよね。

 

そんな広い家に1人で住んでいるのとは思えませんよね。

 

堀米雄斗選手に彼女とかいるのでしょうか。

 

週刊誌に撮られるよう彼女情報については、今のところ見つかりませんでした。

 

でも、年齢的にもイケメンぶりからして彼女がいてもおかしくはないですよね。

 

どんな彼女なのか、これからも気になるのでチェックしていきたいと思います。

 

ネットの声

 

【スケートボード】堀米雄斗の家族は父親もイケメンスケボー!家はLAの豪邸で彼女はどんな人?についてのネットの声をみてみましょう !

 


 

 

まとめ

 

【スケートボード】堀米雄斗の家族は父親もイケメンスケボー!家はLAの豪邸で彼女はどんな人?についてまとめてみました!