【サーフィン】前田マヒナの経歴や身長!両親や彼氏は?ナザレへの挑戦と吉本興行に所属の理由は?

【サーフィン】前田マヒナの経歴や身長!両親や彼氏は?ナザレへの挑戦と吉本興行に所属の理由は?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

ハワイ生まれハワイ育ちの前田マヒナ選手。

 

日本のサーフィン界でも活躍しており、波乗りジャパンのメンバーとして東京オリンピックに出場もします!

 

そんな前田マヒナ選手の経歴や身長、そして、どんな両親や家族構成なのでしょうか。

 

そして、かわいいと評判なので彼氏はいるのかも気になりますよね。

 

そして、前田マヒナ選手のナザレへの挑戦ということが注目されています。

 

ナザレってなんでしょうか。

 

また、なぜかお笑い芸人を多く抱えている吉本興業に所属をしているのです。

 

前田マヒナ選手と吉本興行との関係についても詳しくご紹介したいと思います。

 

 

 

【サーフィン】前田マヒナの経歴や身長!

 

【サーフィン】前田マヒナの経歴や身長!について注目されています!

 

実力派のサーファー前田マヒナ選手は現在23歳になります。

 

アメリカと日本の両方の国籍を持っていますが、日本人として東京オリンピックに出場することになりました。

 

そのため、日本サーフィン連盟の強化指定選手として練習に励んでいました。

 

経歴は、日本人の両親のもとハワイのオアフ島で生まれ育ちました。

 

「マヒナ」という名前はミドルネームになります。

 

前田マヒナ穂乃香さんというのが正式な名前になります。

 

マヒナはハワイの言葉で「月」という意味だそうです。

 

両親がつけてくれた素敵な名前ですね。

 

自宅はオアフ島のノースショアでサーフィンの本場になります。

 

周囲もサーフィンを楽しむ環境だったので子供の時から

 

4歳からサーフィンをはじめていました。

 

そして、10歳の時に出場したキッズコンテストで優勝をしています。

 

この優勝したことがきっかけでプロサーファーを目指すことになります。

 

また経歴で出身校については、ハワイの学校だったようですが高校や中学の詳しい学校名まではわかりませんでした。

 

プロフィール

出身地:ハワイ・オアフ島

生年月日:1998年2月15日生

身長:162cm

体重:58Kg

所属:吉本興行

 

 

【サーフィン】前田マヒナの両親や彼氏は?

前田マヒナさんの両親や彼氏は?についてはどうなのでしょうか。

 

両親についてですが、名前や年齢職業などの詳しいことはわかりませんでした。

 

ただ両親も、もともとサーファーでした。

 

サーフィンのために、わざわざハワイに移住してしまうくらいなので、きっと本格的にサー

 

フィンをやっていた方なのではないかと思います。

 

また兄弟では、2歳上のカエナさんという姉がいるようです。

 

姉はサーファーではなく、理学療法士の勉強を大学しているらしいということはわかっています。

 

そして、前田マヒナ選手の彼氏情報が気になりますね。

 

とてもイケメンなフランス人の彼氏がいました!

 

同じプロサーファーの彼氏で、Tristan Guilbaud(トリスタン・ギルボー)さんといいます。

 

本人のインスタグラムには、たびたびラブラブツーショットが投稿されています。

 

ホントに素敵な絵になる美男美女の組み合わせですね!

 

 

ナザレへの挑戦と吉本興行に所属の理由は?

 

ナザレへの挑戦と吉本興行に所属の理由は?とはどんなことなのでしょうか。

 

前田マヒナ選手についてはナザレへの挑戦ということが知られています。

 

まず、ナザレってなんでしょうか。

 

ナザレとは世界中のサーファーにとっての聖地といわれています。

 

ポルトガルにある大西洋に面した小さな漁業町の名前がナザレになります。

 

巨大な波が発生するスポットとして有名な場所でサーファーたちが挑戦し続けている場所となっています。

 

ナザレは世界のトップレベルのプロサーファーであっても大ケガをしてしまうほどの危険なサーフスポットでもあります。

 

前田マヒナ選手は、弱冠16歳にしてナザレの巨大な波に挑戦をして話題になりました。

 

1本目は、下り落ちるジェットコースターのようで、声をあげることもできなかったそうです。

 

でも2本目で夢中になったと後に語っていました。

 

ナザレの波は巨大な波というよりは断崖絶壁のようで、見るだけも怖くなってしまうほどでした。

 

でも、どんな大きな波でも1人で挑戦していく前田マヒナ選手の姿には感動しかありませんでしたね。

 

そんなプロサーファーとして世界の波に挑戦し続けている前田マヒナ選手ですが、日本での所属先は、なんと吉本興行になっていました。

 

吉本興行といえば、お笑い芸人が多い老舗の芸能事務所といったイメージです。

 

またどうして吉本興行の所属になってマネージメントをお願いしているのでしょうか。

 

吉本興行は意外にもお笑いだけではなく、プラスチックゴミなど環境問題に熱心な取り組みをしていました。

 

前田マヒナ選手は、そんな吉本興行の取り組みに共感して所属を決めたらしいのです。

 

また吉本興行に所属をしたので、今後サーフィンスポーツの普及のためにもテレビやイベント出演なども増えるかもしれないので楽しみにしたいと思います。

 

 

ネットの声

 

【サーフィン】前田マヒナの経歴や身長!両親や彼氏は?ナザレへの挑戦と吉本興行に所属の理由は?についてのネットの声を見てみましょう!