【サーフィン】五十嵐カノアの年収は億越え?スポンサーや彼女と破局情報も詳しく!

【サーフィン】五十嵐カノアの年収は億越え?スポンサーや彼女と破局情報も詳しく!というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

プロサーファーとして、世界を舞台に活躍している五十嵐カノア選手。

 

実績とともに、五十嵐カノア選手の年収は、とんでもない年収になっているそうです。

 

年収は億越えとのウワサですね。

 

そして、どんなスポンサーと契約をしているのでしょうか。

 

また爽やかなイケメンと評判な五十嵐カノア選手の現在の彼女についても気になりますね。

 

 

【サーフィン】五十嵐カノアの年収は億越え?

 

【サーフィン】五十嵐カノアの年収は億越え?ってホントなのでしょうか。

 

五十嵐カノア選手は、サーファーの両親の元、アメリカのカリフォルニア州で生まれ育ちました。

 

サーフィンをはじめたのは、まだ3歳の時からというのが驚きでした。

 

場所はサーフィンの聖地ハンティントンビーチでした。

 

これはもうサーファーになるしかありません。

 

そして、10代の頃から、すでにすばらしい成績を残している五十嵐カノア選手。

 

年収については、現在は億越えといわれていますね。

 

日本ではまだプロサーファーの年収とはどのくらいなのかよくわからない方も多いようです。

 

年収は、主に世界各地でおこなわれている大会の賞金とスポンサー収入となるようです。

 

五十嵐カノア選手の年収については、正式に公表はされていませんが推定年収2億円超えているようです。

 

億越えとは、こんなにプロプロサーファーってスゴイ年収なのですね。

 

年収にともなって、五十嵐カノア選手はすでに資産家でもあるようです。

 

不動産は、アメリカのカリフォルニアに自宅とポルトガルにも家が2軒あるそうです。

 

またカリフォルニアの自宅は、10代の高校生の時に購入したそうですから驚きです。

 

この自宅は、日本からアメリカに渡った両親へのプレゼントらしいです。

 

そして、自宅にはもちろん高級車とすごい数のサーフボードが並べられています。

 

まさにアメリカンドリームを実現している感じですね!

 

 

 

スポンサーや彼女と破局情報も詳しく!

 

スポンサーや彼女と破局情報も詳しく!とはどんなことなのでしょうか。

 

年収にビックリしましたが、多くを占めているのがスポンサーからの収入になります。

 

五十嵐カノア選手は契約しているスポンサーの企業の数もすごかったのです。

 

どんな企業とスポンサー契約を結んでいるのでしょうか。

 

木下グループ

VISA

クイックシルバー

レッドブル

オークリー

アウディ

シャープアイ

ディオール

 

一流企業ばかりですごい数ですよね。

 

それだけ五十嵐カノア選手が注目されているってことですよね。

 

また五十嵐カノア選手のインスタグラムも人気でフォロワー数は30万人以上もいます。

 

スポンサーにとっても影響力が大きい選手なこともわかりますよね。

 

そして、モテ男にちがいないので彼女情報についてはどうなのでしょうか。

 

五十嵐カノア選手さんには、ラブラブな彼女がいるといわれていました。

 

彼女といわれていたのは、テレサ・ボンヴァロさんです!

 

2つ年下のポルトガル人で同じプロサーファーでした。

 

お互いのSNSには、ツーショット画像をたびたびアップされていましたね。

 

五十嵐カノア選手と彼女は爽やかな美男美女カップルでとても絵になります。

 

ツーショット画像が頻繁にアップされていたのは、2016年~2018にかけてでした。

 

お互いに海外遠征の多いのでアメリカやフランスや日本などを訪れ、楽しんでいる様子がわかりました。

 

ところが、2019年以降はラブラブツーショット画像がなくなりました。

 

どうやら、テレサ・ヴォンヴァロさんとは破局したようです。

 

そして、五十嵐カノア選手は現在、彼女はいないと明かしていました!

 

オリンピックや大会に集中するためだそうです。

でも、こんなかっこいいモテ男ですからきっとまた出会いがあるはずで注目ですね。

 

ネットの声

 

【サーフィン】五十嵐カノアの年収は億越え?スポンサーや彼女と破局情報も詳しく!についてのネットの声を見てみましょう!

 

まとめ

サーフィンの代表の五十嵐カノアの年収は億越え?スポンサーや彼女と破局情報も詳しく!

についてまとめてみました。

 

東京オリンピックでは、正式種目となったサーフィン。

 

日本代表選手として注目を集めた五十嵐カノア選手でした。

 

これからの活躍でますますサーフィン人気が高まりそうですね。